ル ’ー’リ<出張中
川o・-・)<6日目



なんだかんだで出張の方は6日を経過。
予定としては本日終わりで明日帰り〜な予定だったんですケド…


延びしまた(ノ_・。)


とりあえず明日までやって明後日帰り…の予定。
あくまで明日の仕事の進行次第だけど…


そんなこんなでヲタ的に不自由な状態が継続してしまう現実に軽く凹んだりしてる中、そんな自分の不自由を飛び越えて目にとまった界隈の賑わい


http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


いやぁ〜
遂にきましたかベリキュー合同コン♪


4/20に横浜アリーナ3公演?
うん。フル参戦決定♪
例えチケハズレたとしても、ね(^_^;)


ってか
「*横浜公演のみハロプロエッグ選抜メンバー」って書いてあるってことは横浜以外もあるんだよね?
まぁ、後は名阪くらいなもんだとは思うケド…
意気込み的にはフル参戦だなw


タイトルは
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜
とゆーことだけど
ヒーローVSシリーズは、「マジンガーZデビルマン」の昔から、「対」と言いつつ結局は共闘するのがセオリーだから、
公演序盤で対立していたBerryz℃-uteが終盤では手を取り合う〜なんて展開だったら泣いちゃうぞ、オレ(^_^;)


ベリキューコンなら当然Buono!も出番ありでしょうから、2組の間を取り持つのがBuono!ってことで…


って、
それはないな(^_^;)


いやはやなんともいずれにしても


俄然春がくるのが楽しみになってきましたなぁ〜♪