「きっとサンタはいてる」と想う気持ちを そんな心を持ちたいだけ

a33com2007-12-23

  

从・ゥ・从<お帰れ
川o・-・)<乙かり



ル ’ー’リ<12月23日
ル ’ー’リ<亀井絵里さんのお誕生日で〜す
ル ’ー’リ<おめでと〜ございま〜す♪
ル ’ー’リ<(拍手)
ル ’ー’リ<はい、
ル ’ー’リ<今度、亀井さんと一緒に
ル ’ー’リ<お絵描き大会をしたいなーと思います♪


ノノ*^ー^)<桃子ちゃん、そんなことよりプ…
ル ’ー’リ<プ、プリクラ撮りに行きましょー亀井さん!
ノノ*^ー^)<プリクラ〜?
ル ’ー’リ<2人で小指と親指立てて、立つ同盟〜とかってw
ル ’ー’リ<楽しいですよぉ〜wwww
ノノ*^ー^)<そ、そうだね・・・


ノノ*^ー^)<ってゆーか桃子ちゃん・・・
ノノ*^ー^)<そのネタ大丈夫なの?
ル ’ー’リ<はい?
ノノ*^ー^)<プリクラ・・・
ル ’ー’リ<!


ル ’ー’リ<・・・
ノノ*^ー^)<・・・


ル ’ー’リ<プ、プレステとかしましょうかぁ〜
ノノ*^ー^)<あぁ、プレステねぇ〜
ノノ*^ー^)<いいねぇ〜


(●´ー`)<「プレステ」・・・
(●´ー`)<なつかしい思い出だべ・・・


从・ゥ・从<安倍さんみたいな大人になりたい


ル ’ー’リ<・・・やめときなよ

ノノ*^ー^)<そうそう、なるなら絵里みたいな大人に・・・




ル ’ー’リ 从・ゥ・从<それはない!





・・・ってことで?


亀井絵里さんの19回目のお誕生日らしい本日ですが
自分的には予定を1日延ばしての出張帰りな本日です。



ノノ*^ー^)<出張が絵里?



ヾ(ーー ) オイオイ



ノノ*^ー^)<出張が絵里!



・・・


亀井絵里さん
19歳のお誕生日おめでとうございます♪



ノノ*^ー^)ノ"<ありがとーございました〜♪


"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜




・・・さて(;^_^AA


そんな出張から帰った日ということで
夕方頃に戻ってからコッチ、1週間分のヲタ的遅れを取り戻そうと必死になってるのが今の自分です。


とりあえず来年春の話しはまぁ、まだ青い封筒の姿を見てないから〜ってことで
特にバスかどうかはしらないけどなツアーの話しとかはいろいろ悩ましいので先送り〜で
まずはラジオ関係の収集ですかね、うん。
今週はいつものBerryz℃-uteのレギュラーにかてて加えて、イロイロと聴き所満載なモノがあったっぽいですから…と。


あとはとにかく

▼メリークリスマス!!℃−uteからのクリスマスメッセージ
を確認して


その勢いで、留守中発売の

を含む写真セットを購入手続き
http://www.helloshop.jp/limited/item2/098_cute_santa.php


写真必死系を卒業してからコッチ、久々の写真購入…しかも℃-uteセット買い…


全部ミニスカサンタのせいなのさ(つД`)



年の瀬随分押し迫ってきてる中
この1週間の空白を埋めつつ元のペースに戻って年を越すことが出来るのか甚だ不安でありつつも
とりあえず明日はクリスマスイブ


そういえば今年はFC通販のクリスマスギフト買わなかったケド…
それはどうやら正解だったっぽいなw