考えるより先に 走り出してみれば 裸の君がいる

a33com2008-09-02ル ’ー’リ<愛の値段



今日のヲタ的行動−


昼休みに郵便局。


昨日、『ゲキハロ第4回追加公演当選通知』ってメールが届いてたんで早速−


ってコトです。

□ご当選内容
 公演番号:10-11
 公演日:2008/10/18(土)
 会場:池袋サンシャイン劇場
 開場 / 開演:11:00 / 11:30
 出演者:℃-ute 他
 券種/枚数:全席指定 1枚


最初のFC先行で全落くらった℃-uteゲキハロ
とりあえずこの18日という1日にしぼって、ぴあのプレリザで夜の糞席押さえたのに続いての所謂朝公演的追加公演分も確保完了。
土曜日なんで当日朝イチの移動になるけど、池袋の11時開場でも間に合うとは思うんで、と。
後は昼公演だなぁ・・・どーしよ。。。


と、悩んでるその10月18日の翌日19日は、東京厚生年金のベリコレ昼公演をぴあのプレリザで糞席確保済み。
今のところは昼公演だけ見て19日中には帰るつもりでいるんだけど・・・これはとりあえずベリコレ見た後の気分次第だね。


ってゆーかベリコレ・・・
今週末のスタートって中でのこっちとらの初参戦は9月15日名古屋・・・コレもう2週間きってるんだけどチケこないよ?
13・14日の℃-ute大阪は糞席4枚届いてるのに(つД`)


ま、
例の青封筒の方はちゃんと届いてるんだから、チケが届かないなんて事はないとは思うんだけど・・・・・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ってか青封筒ですか


中身は封筒到着前には確認済みではあるんですケド・・・
毎年悩みますね、お正月のハロコンは・・・


2日・3日辺りの中野ってのはどーしても食指が動くわけです。
本来的には大阪を初っ端に据えるのがこっちの立場的には妥当なんですケド・・・ね。
ってのは勿論ワンダ基準で言ってます。今年は・・・来年か、とにかくお次はもう、エルダーはいいかな。
日程的には2月に持ち越されそうな全員コンも回避してもいいかもしんない。


ってゆーかこんなまだまだ夏の名残で生きてる9月のアタマに来年の正月の予定とか考えらんね〜っての。

こっちとら10月後半辺りに出張ねじ込まれそうでハラハラドキドキな毎日を送ってるってゆーのにw



α~ (ー.ー") ンーー


アタマイタイ(ー∇ー;)


頭が痛いといえば・・・


2万円のパネルだなw


ベリと℃-uteのときは『どっちか一個選べないけど両方買うほど金もない』を自らへの言い訳になんとかガマンしましたケドね・・・


Buono!きちゃったよ、と。


こればっかりはね、桃子一人の問題じゃなくの箱推しなのも甚だしいカラさ。ことBuono!に関しては。


この間のBuono!ライブでグッズに使った金が20k超えてるって考えれば・・・安いもんだよねw
毎回買ってるCDの枚数も20k分は軽く超えてるんだしww


あ、安いもんだね、2万円のパネルなんて♪


ヨシ、申し込んじゃおうっと♪♪




 从・ゥ・从<・・・High-Kingは?




・・・( ̄-  ̄ ) ンー



だって余計な人がいるんだもん(爆)




 川o・-・)<ちなみにワタシは眼中にもない・・・と?




ウーン /(-_-)\


3000円くらいならねぇ・・・(-_-)ゞ゛ウーム