いちばん小さな 星をあげるよ 探し出してね 運命が伏せた 奇跡のカードよ

a33com2008-09-01从・ゥ・从<昔のハナシ



首相が辞任するらしい。


って


そんな話題で始めるような日記ではないんだよなw


実際首相が辞めることより「ベリキュー!」が終ることの方が重要だってのは決して特殊な見解ではないはずだw



どっちみちリアルタイムで見れないって部分で、ハロモニ終了からベリキュー!終了までの一連の流れは日記的にはスルーしてきましたけど、
後番組の情報が公式にも出てきたようなので−


 ▼新レギュラー番組『よろセン!』10/6(月)スタート!


と。



まぁ、ハロモニ枠が消滅するんならこの深夜枠に娘。が帰ってくるのは自明の理なわけですか。


どんな出演形態で、どんな番組内容なのかしりませんケド、今の「ベリキュー!」の心地よさは期待できそうもないのでなんともかんともですね。


ま、どっちみちオイラなんて、向こうからすれば視聴者にカウントされていない立場の人間なんですけどね(つД`)


こーなってくるとアレですよ。
今こそ、伝説の深夜のハロプロ番組「アイさが」の復活を望みたいものですよ、と。


アイドルをさがせ! 公式BOOK

アイドルをさがせ! 公式BOOK

アイドルをさがせ!コレクション Vol.1 [DVD]

アイドルをさがせ!コレクション Vol.1 [DVD]

アイドルをさがせ!コレクション Vol.2 [DVD]

アイドルをさがせ!コレクション Vol.2 [DVD]


やっぱりあの時代って、このアイさがが存在していたからこそ、あの深夜の10分帯はそれこそ「太陽娘。」トカw「美少女日記」トカwwそのスタイルの特化した番組を置いておけたんだと思えるわけでね。
今のこの帯でやってることって、絶対30分番組の中の15〜20分位でまとめて見たほうが面白いハズだもん。


ライブの裏側密着とか、PV撮影の密着とかね、アイさが時代はすっげぇ面白かったんだけどなぁ〜・・・うん。。。


ま、今時あんな番組はもう成立しないだろうな・・・うん。


あのころはハロプロ全体を等しく好きでいられた
イイ時代だったよ、ホント。。。