ステージの上 微笑む アイドルなこの声じゃなくて ちゃんと隣で聴いてね 誰にも言えない本当の声

a33com2014-07-28从・ゥ・从<さがせ〜



月曜日


払い込め用紙の到着



( ゚д゚)ウム



これ…

バックレてもいいかなwwwwww




本日は
昨日深夜放送の「The Girls Live」を拝見

日曜深夜に移ってからしばらくは
スマ2期のラジオと被ってるから
ラジオ終わりで録画視聴〜で就寝ってパターンでなんとかきてたんですけれど

最近はもうすっかり翌日視聴

ただそれもなんか義務で見てるような具合


だって
ぶっちゃけツマンネー番組だもん


明らかに女子をターゲットにしている番組作りの意味もわかんないけど


かてて加えて最近は非ハロー系アップフロント組の異常なゴリ推しまではじめてさ


ホント昔からこの事務所は何も学ばないというかね

ゴリ推しは無駄な反感を育てるだけだっていい加減分かれよって思う


オレがアプガのこと嫌いになったらどーすんだよww



ってね


いやはやね


あのSATOYAMAがいい番組だったなと思えてしまう日が来ようとは夢にも思わなかったぜぇw




願わくば


ハロタイ復活希望だし


いやさ
いまこそ


あのアイさがのような番組が欲しいところなんですけどねーーー実は。。。