夢の中の恋螢 女の胸へ飛んでゆけ 淋しさばかりが 枕に止まりゃ 添い寝をしようか 眠ろうか

a33com2014-07-27从・ゥ・从<この世の地獄とあの世の地獄どちらも地獄に変わりなし


さぁて
日曜日も終わるね

また仕事か

行きたくねぇw


ってね

そんな日曜日


27時間テレビは流し観る程度で

どちらかというと

今日の自分のメインは「必殺仕事人2014」


2007年から続いてますこのジャニ系仕事人シリーズ

性懲りもなくまだまだ観ています

言われているほどジャニ汚染の被害も感じていないのが自分の受領姿勢でもありますからね


とはいえ
カトンのハゲがあんなことになっての新入り君はことのほか酷かったかなw

でもまぁ今回の役にはハマってた部分もあるからヨシとしましょう

ただこの先も彼を使ってシリーズ続けようとか思ってるんなら不安しか残りませんけれどね


お話の方もちょっとハメを外しすぎたかな…と思う部分もありましたけれどね
でも
エンターテンインメント仕事人時代からすればまだまだ許容範囲ですか?


仕事人…というか必殺らしい奇をてらった殺し技が見れなかったのも寂しいところですね
そう
このメンバーでシリーズ化するのならジャニの若造君には何かしら面白い技を与えて欲しいものです


あとは…そうね

ヒガシの殺しが結構地味目になってたのが目を引いたかね
今まで存外綺麗な殺陣で殺してた印象があったんですけれど、さ

まぁ
彼ももういい歳ですから
そろそろ正当な主水さんの後継者にシフトさせていこうってことなのかもしれませんけれど



うん


なんか

つまらなくはなかったけれど
取り立てて面白いってほどでもなかった…かなぁ

ってね

その程度の感想です


まぁでもね

最近すっかり堪え性のない自分が
2時間数分見続けることができただけでも
そこそこ評価に値するものだったのかもしれませんけれどね


はい。。。