貧乏って何? って考える

a33com2008-10-06从・ゥ・从<ビンボー乙



と、ゆーことで


娘。コン明けの月曜日。


一昔前なら筋肉痛とかの後遺症で一苦労ってのがデフォでしたけど、
本日の具体的後遺症といえば、予定外の当日券代出費でリアルに財布の中身が2千円だったコトぐらいですかね。


まだまだ10月アタマ。
来週には℃-uteゲキハロ+ベリコレ東京厚生の遠征も控えてるってのに・・・大丈夫か、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、その℃-uteゲキハロのチケ。
18日土曜日の11:30開演の所謂追加公演分が昨日だったか届いていたんですが、
青い封筒表面表記が

10-11 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」追加公演
13列●番

だったんで、


なんだ13列かよ( ̄△ ̄#) ウラー


ってカンジでテンション下がって未開封のまま放置してたんですけど、


今日になってちょっと中身を出してみましたら
そこにでっかく表記されていたのは

1階 3列 ●番


は?3列??(°θ°;) ナニー


と、ね
一端ガッカリしていただけに、これはちょっと、嬉しいカンチガイでした♪


℃-uteゲキハロはこの日18日が自分にとって唯一の観劇日。
しかも昼公演は結局チケないままだし、夜公演はぴあのプレリザで2階最後列だし(つД`)
3列というのは素直にテンションあがる提示ですわw


11:30開演ってことで初っ端羽田から駆けつけてスグって状態になるとは思うけれど、
3列ね。
じっくり楽しめる・・・よね?コレなら。


うん、なんだか急に、楽しみ感が増してきたw
何気に「初ゲキハロ」だしね。


あとは翌日のベリコレだなぁ・・・
昼夜共に2階席最後列とかそのひとつ前とかなんだよなぁ・・・
最終は2階最後列一つ前だけど通路席だからいいとして・・・昼公演をなぁ・・・ジャンプアップするかなぁ・・・
って
だったら最初から糞席確定のプレリザなんか使うんじゃなかったってハナシだね(つД`)


もう資金ないよ、オレ・゜・(つД`)・゜・。