なやみン坊ー 高鉄棒ー おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

a33com2008-10-07ル ’ー’リ<寝るな



芸能人秋の学力テスト一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ5〜義務教育クイズ決定版


と、ゆー番組


チームハロプロとして桃子に梅さんもご出演というハナシだったので
まあちょっと、一部見たくないヒトも混じってましたけど、それでも見る気ではいましたが−


19時前に寝落ちとか(つД`)


目覚めたら21時ちょい
ハロプロ勢の出番は既に終了してましたわ。・゜・(つД`)・゜・。


そんな時間に寝落ちる自分なんて想像してなかったから、録画設定もしてなかった・・・
や、録画する気ではいたけど、設定メンドクサだったから手動で録画ボタン押すつもりだったし(ノ_<。)うっうっうっ


なんか桃子が結構なご活躍だったとか漏れ伝え聞いたりしたりして・・・orz


どっかの職人さんが桃子編集したものを上げてくれるのを期待するかなぁ・・・・・(;-_-) =3 フゥ




と、
今イチバン信用ならないものが自分自身であることがハッキリした10月7日。


それでも、危うく忘れるところだったハロコンの代金払い込みは会社帰りのコンビニで締め切り駆け込みでなんとかかんとか。


もう忘れてるものはないよな?
って不安を胸に帰宅したら届いていたのは青封筒。
内容は確認済みではあるこれど、一応この封筒の到着を持って正式に日記の話題とさせて頂きますが−


個人的にイチバン困ったモンなのは通販ですわ、今回は。


なんといってもあのBuono!コンのDVDですよ。
これはもうあの会場にいたからこそ何をおいても買いなわけですけれど、普通のライブDVDに加えてメンバーそれぞれのソロアングルVer.ときたもんだ。
ここは普通に通常Ver.と桃子Ver.ってのが最も自分らしい選択でしょうか?
いやいや、ことBuono!に関しては節操のない箱推しな自分ですから、ここは全部セットって選択こそが自分らしい行動だと思うわけです。


そしてハロコン2006冬。
まぁ、ね、全員集GO!とか今更感ありありではあるんですけど、なんといっても幻の白いTOKYOがある以上これもまた外せないんですよ、オレ的にね。
いつかくるとは思っていた全員集GO!ですけれど、なんの嫌がらせで今月なんでしょうか?もっとこっちの買うものがないときに出してもらいたかったよと。。。


そう、とにかく今月は欲しいものだらけ。
何気に手毬イベDVDとか持ってないから欲しいですし、いつもはスルーが多いフォトアルバムもベリのバスツアー長野の写真とかいわれるとせめて桃子だけは欲しいし、こちらにもかてて加えてBuono!ですからそれはやっぱり3人分欲しい、と。
℃-uteパシイベ写真とかも何気に欲しいでしょ、うん。


そんな中で救いなのは、20kパネルにいよいよベリメンのソロ登場・・・に、とりあえず桃子がいないってこと。
そうね、先月Buono!High-Kingのパネルがありましたからね、桃子と佐紀ちゃんが外れてるのは気を使ってくれたのか?
いや、どっちかってーと、来月にはくるから20k用意しとけってことなんだろうな(/_;。) ウッウッウッ
そしてその先には℃-uteメンのソロってのも当然控えてるんでしょうしね…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなわけでクリスマスギフトとかカレンダーとかは回避。
それでもなんか、概算30kは必要な見込みですo(;△;)o エーン


ホント、容赦ないな(#T-T) シクシク


チケ関係はやっぱりあった℃-uteイベな「キューティーランド2」
今回も大阪・東京の開催・・・12月14日大阪はまぁ申込み・・・というかもう申し込んでるんですけど、
東京は12月も21日ということで、正月中野を視野に入れるとコッチは回避ですかね。
クリスマス直前ですから、行っときたい気持ちもありますが・・・( ̄-  ̄ ) ンー


そして問題なのは真野ちゃん応援企画第3弾
12月13日横浜、ゲストが桃子と熊井ちゃんとか。
ゲスト目当てで行くのは云々とゆーことで、過去舞美参加分とか普通に回避してきましたけれど・・・
桃子に熊井ちゃんが付いてきちゃうとちょと・・・気持ちが動いてしまうw
別段熊井ちゃん推しってことはない自分ですけど、桃子と熊井ちゃんカップリングだとハナシは別でww
ただこれね、それこそキューティーランド2大阪の前日じゃんってのがちょっと・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
締め切り15日か・・・もうちょっと悩もうかな。。。



と、


青い封筒を見て改めて悩みも多いそんな夜


ついでに
▼Berryz工房「MADAYADE」 11/29発売記念イベントのお知らせ
ってハナシも昨日だかに出てましたが


いつもの選民ですからまた3回公演くらいなんでしょうけど、
29日といえば翌日30日がベリのファンの集い東京・・・そっちに向けての遠征組が前日から参加しようってことで競争率ちょっとだけ上がりそうですね。
かく言う自分も、東京集いは参加ですから、当然このイベントも参加意欲は旺盛ですwww
Docomoの携帯の真意での初仕事になりますね、コレ。



なんともまぁ
今年はホント、年末まで大忙しだわ・・・(;-_-) =3 フゥ