かなわないことばかりがよぎる夜 本当によくできた愛はどこに? 終わりの決して来ない小説はどこに?

a33com2008-10-08从・ゥ・从<だから寝るな



なんで毎日こんなに眠いんでしょうねぇ・・・


今夜も気付けばリアル日付は変わってましたわ。
確かレッドカーペットのSP見てた記憶はあるんですけど・・・


やっぱテレビがベッドに寝て見るような位置にあるのがまずいんかなぁ・・・
でもこの部屋の構造的にこれがベストな配置なんだよねぇ〜


( ̄-  ̄ ) ンー


ま、いいかw



昨日の例のクイズ番組が意外とどこ探しても上がってないので未だに見れていません。
部分的に桃子のキャプ画はいくつか拝見しましたけどね。


そんな状態なんで、どのみちたいして日記のネタってのもないんですけど・・・


そうね、
なんだか本日から℃-uteゲキハロにあわせてポケモーのメルマガとして携帯小説の配信がはじまったようで
ま、ポケモーに登録してる身分としてはメルマガ追加しても金額的変化はないってことでサクっと登録してましたんで、ちゃんと配信されてきましたけど
毎日配信の連載形式の一発目ですからおそらくは導入部でしょうって意味でも、今日の分読んでどうこうってのは言いようがないような、そんなモンでした。

ポケモーによれば実際劇の内容とリンクするらしいですが、その位置づけも今んとこハッキリしていませんし、これはホント、明日明後日と読んでみないことには〜ってカンジですかね。


ってか16日まで毎日届くのか・・・フォルダー作るかな・・・



そういえば小春の日記メール用フォルダーも携帯変えてからは作ってないんだよな
9月末辺りから小春の営業メールwがほぼ毎日届いてるし、
携帯変えて1年は経ってるから結構溜まってるし、
そろそろちゃんとしとくかぁ・・・