ココロに嘘はつけないよ もっともっと傍に居たいのに 約束を胸に

a33com2012-02-03从・ゥ・从<CDS


さて

本日は

舞美のカジュアルディナーショーの当選発表の日

舞美ガラミとゆーか
舞美と愛理のポケモーイベなんてのも本日発表ですけど

携帯をスマホに変えた時にポケモー脱会してるんでね自分
とりあえずそっちは関係ナシで

ってことでの
ディナーショーですケド

実は今日発表だってことすっかり忘れてたくらい
東京2公演のみ申し込みでのダメ元諦めムードだったんですケド

会社終わって帰宅してPC起動でメール受信したら

件名:矢島舞美ラ・ドンナ当選通知

ってメールがなんか着てて・・・


って


ディナーショー当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってか


当選してしまった


ってカンジですわw



( ̄-  ̄ ) ンー


これはもう
さすがに支払いぶっちぎるわけにもいかないもんでしょうし

そうなるともう

行かないわけにもいかない1.5kですからねぇ・・・


ってことは
ベリコン初日もももちの聖誕祭も行けないってことになってしまいますなぁ・・・


(_-_) ウーン


いや
ぶっちゃけ

当選するなんて微塵も思ってなかったモンでねw


ってか

カジュアルディナーショーって
どんなカッコして行くんだよ

ってねw

その辺の着ていくものも買い揃えないといけないような生活してるからなぁ・・・



こりゃもぅ
金が足りないわ



ってことで

本日届いた青い大封筒

FC通販に

サイン入りA3パネルとかって
成人式仕様の舞美とももちが限りなく欲しいんだけど

合計2.6kとか出せないし
どっちか一人ってわけにも立場上いかないしw

こっちはもう
泣く泣く諦めるしかないわなぁ・・・・・・・・



(・_・ヾペペーン マイッタネー




でもまぁ


コレ当たったら運命だって思うことには決めてたからね


うん


今年も舞美ヲタを続けていくことは確定しましたww