惹き合う力と ぶつけ合う想い 傷つけてでも 抱き寄せた 壊れそうな 君に触れて 視えない物 信じてゆく

a33com2012-02-18从・ゥ・从<ケータイオンリー


さて

土曜日


来月3日4日の
ベリコン座間のチケが昨日今日で届きまして

昨日が4日ので今日が3日のと
ちょっとおかしな順番で届いたりもしましたケド


とりあえず
今回
2日間4公演中当選したのが2公演
3日の昼と4日の夜
どっちもファミのみってカンジでね

まぁ
初日とおそらくももち生誕になるであろう2日間って考えれば
倍率高かったのかなとは思いますが

なんか最近
倍率が高いときは外れるってカンジになってる風でもアリ
去年のチケ代未払いの制裁が地味に効いてるのかな?とか思わないこともなく、とね

まぁ
舞美のディナーショー当選してますから
そんなことないと言ってしまえばそうなんでしょうけど

あと
送ってくる席の糞席率も上がってる気がしてね

今回のファミ席2席ですけど
昔は結構ファミだと2階最前とかきてたんですけど
今回も結構ヒドイ内容だしね

それこそ
当選させて金までとって糞席送るってゆー
最大限の制裁措置なのかなとか思わないこともなく

まぁ
単に
自分のクジ運が最悪のところにきてるだけなのかもしれませんケド〜さ


なんにしても

舞美のディナーショーにかかるもろもろの出費の影響で
このチケは速攻処分の対象になってるんでアレなんですがw

処分するにしてもさ
この内容じゃほんと二束三文ってところだろうから

ホントに痛いってカンジです・・・はい。。。




そんな中ですけどね

舞美の動く写真集が出たって事で
http://app.walkerplus.com/100064/
https://market.android.com/details?id=jp.co.kmgz_an_YajimaMaimi_01

サクっと購入して〜の

軽めに
(´Д`;)ハアハアしてるカンジですがww


まぁ
アレですケド


やっぱ少しでも画面のデカイアンドロイドはいいですがね

それでも

これはやっぱりPC画面サイズで見たいな〜って思ってしまうワケで


なんで頑なに
携帯コンテンツオンリーなんだろうなってのは思ってしまうモンですね


せめて画像をPCに取り込めれば・・・
ってか
その方法もあるんでしょうけどね

ちょっと難易度高そうでアレだしね〜