砂音と月の引力 この胸のはちみつの涙 呼んでる あてにできなくても待ってる

a33com2012-02-16ル ’ー’リ<ともちー


さて


PC復旧して


なんか気持ちモニターの映りがいいカンジ
ってことは
やっぱりじょじょに悪くなってきてたのかな〜
って世界


まぁ
気のせいカモしれんけど


ってことでの


昨日深夜放送の“数学女子”を
今回は翌日安定供給での拝見仕ることも叶って


今回は
ももちの登場

ってね

まんまももちな役柄でもありそうで

実はももちのイメージを具現しただけって部分では
逆にももちとの差異についての違和感を発するカンジでもありましたし

ももちとみっしげさんの関係をトレースしていたって部分も含んで
だからこそ
二人が同学年であることの違和感ってのもまた絶大でもあったりしたんですがw


まぁ
相変わらず
もう数学関係ないじゃんって勝負も今回はいいのかなってカンジでもありつつ

今回イチバン面白かったのは
なにあろう鞘師のあのテンションなんだけどww


なんかね


相変わらず

そこにいるだけにプラスアルファーの一仕事してる舞美に癒されてたりしていますww



ってか


最近ももちもなんかあんなカンジの芝居ばっかなんだよね


仔犬の頃がなつかしいわwww












それにしても
ももちともち・・・

カップなのかぁ・・・



もうちょっと立派な谷間にもみえるケドねwww