ル ’ー’リ<ありがとう



さてさて


大阪です。



待ちに待ってたベリのゲキハロ三億円少女」大阪公演。



ですけど



とりあえず



カリンちゃんきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ではないですケドw



なんでしょう


大怪獣バトル体操のうそ臭い笑顔しか記憶にないレイ隊員のワル役に違和感・・・


とかってコトでもなくww




なんてぇかね


言葉がないってカンジです。



感動とかね
そんな安易な言葉では語れないものを見せ付けられたってカンジで。



いやもぉホントに。
なんかとってもスゲェもの見せられたってカンジで、ね。




まぁ、
明日も終わってからちゃんとした感想を書ければ書きたいとは思いますケド・・・




ただ、
ひとつ言うなら


自分の初見がみやびちゃん主演だったってのはどうにもね



だって
みやびちゃんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎたんだもんwww


ももちヲタの自分だけど
正直みやびちゃん主演の方が萌えてしまいましたwww



まぁ、
ももちが実に安定したいつものももちの芝居だったってのもあるんですケドねw




とりあえず明日です


すべてが終わるまでは多くは語らない方向で。


ってか


終わってしまっても
多くを語れる自信はないんですがw




とにかく


待ちに待っただけの甲斐があったものは見せてもらえたってカンジですね、うん♪