見つめ合えば自然に 分かり合う許し合う 騒がしい人波の 真ん中 歩いたって

a33com2011-01-21ル ’ー’リ<ももプレ



さてさて


本日も
ってかまぁ昨日もですけど

2時間残業とゆーことでね


それでもやっぱり若干疲れがたまってきますね
1週間続くと
まぁ、水曜日は中休みはしましたケド


とりあえず明日の土曜日は休日出勤もなしとゆーことで
ついでにゆーと自分は月曜日にも年末分の代休で休みことにしてたりするんで
またぞろ3連休だったりもするんですが


こんなことなら神戸に行くんだったなぁ〜とか今更ながら思ったり


なんかね
チケとるのがメンドクサくてすっかり神戸行く気力がなかったりしたんでね


こんなハナシも聞こえてきている今となっては
逆に今からでもチケとって行こうかとか思わないでもないカンジですがw
そーゆーことはもう少し早めにゆっといてくれればね〜ってトコロですかね、うん。。。


まぁ
やっぱ今からはメンドクサすぎるんで
今回は辞めときますかね




って
カンジで
週末ド暇な3連休確定の自分ですが



それはそれとして


なんだかももちのDVDなんてオハナシが聞こえてきたり


▼嗣永桃子(Berryz工房)ソロDVD 受注販売開始!
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=248


今回ダイジェストはないんかい!
ってカンジですが


はい
これでみやびちゃん消えましたw


そうそういくつも買ってる余裕もありませんからね
ここでももちがくるんだったらももち一択ですわ

嗣永桃子Berryz工房)ソロDVDがe-Hello!シリーズからリリース!


今回のDVDは、嗣永桃子が色々なコスプレにチャレンジ!!


略して『ももプレ♡』!!


様々な衣装でイメージシーンをじっくりと撮影!


あなたの願いを叶えるイメージシーンも収録されている、かも・・・。


ってことでね
まぁ、相変わらずのイメージものって部分では若干退屈な部分もあるかもしれませんケド


やっぱ「コスプレ」ってのには惹かれるじゃありませんかお客さん!


ももちのコスプレとかもうきっと犯罪級にアレに違いないソレなわけですからw



ってことでね


早速予約注文済みで〜す♪



ももち楽しみだよももち





っと
それにしても『e-Hello!』
てっきり一般流通にはツライ面子だけのリリースかと思ってたんですケド(失礼w)


なかなか侮れないなぁ〜


うん。。。