君がいれば信じられるよ あきらめさえしなければ 希望がいつだって枯れないことを

a33com2008-05-19
从・ゥ・从<スッキリ



スッキリしたってワケではないケド(^^;


昨日届いた嗣永桃子写真集momo16-Making DVD Special Edition-」
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し観ていたら
結構元気になりました♪
体の一部が・・・ではなく、心が気持ちが精神が、ですw


从*´∇`)<シモネタいやあっ!


・・・・・(。.ヾ スンマセン


まぁ、ね
それはそれとして、冗談抜きでね、楽しくも心癒される50分がそこにありまして、おかげさまでね、ホントのホントに元気になりました♪


その素体の挙動の奇怪さで言えば先の愛理のものの方が面白かったんですケドw
それとはまた違った、桃子らしい行動・言動の奇妙さで笑いを誘ってくつつ、
全体的には終始眠そうな桃子のゆる〜い雰囲気を堪能するカンジでwww

それでもね、そのゆるさで素の桃子をカンジさせてくれながらも、同時にそのカメラの向こうに人が存在することをきちんと認識している上での嗣永桃子が終始一貫で実にスバラシイDVDでした。


ってゆーか

ナニこのチャプタータイトルwww

01 おはようございまーす!グアムでーす!
02 泳げますねー。
03 I am highschool...何だっけ?
04 いいですね何か、グアムって感じ...
05 嗣永桃子の冒険!
06 今からモモが魔法を見せますよ!
07 蚊にさされた...
08 〜夕焼け〜
09 すがすがしい朝ですね。
10 青い空、すごーい!
11 デリシャス?
12 Thisi is a ハイビスカス!
13 ねぇねぇねぇ、次の授業さぁ...
14 今日もオデコ出してるんです。
15 モモの足あと今からつけますよ!
16 おつかれさまでしたー!


そんな部分も含んで丸ごと桃子が心地よすぎるこの1枚


なんだろ
桃子が存在するってことが物凄く心強く感じた。


こんなにちっちゃなももちがね。グアムのこの地でこんなに眩しく生きてるって思えたら、なんだかすごく、勇気が湧いてきた。


そんで、
そんな桃子にまた逢いに行きたいって気持ちが爆発的に燃え上がってw


その瞬間、危うく残してあったBuono!イベ申し込みを忘れるトコロだったってコトに気付いたりして(;^_^AA
結構追加追加できてたんで、締め切り日である本日になっても応募券余ってる状態だったんでね。


一応ギリギリのところで気付いて最後の申し込みも済ませまして、総数・・・恥ずかしくて書けない数ですケドw

自分でもキチガイ沙汰な域に達してるとは思うんだけれど、まぁ、病的に頑張って終わったってカンジかなw


そう、頑張ったんだって思えるから、それでいいかな、って。


発表は22日か・・・
長いな(;-_-) =3 フゥ



折角桃子に元気を貰ったトコロだからね
このままイイ気分のままで25日の品川を迎えられたらいいな、と思っています♪