コノヤロ! ホントのじぶん 出て来いよ 隠れてないで

a33com2007-09-24

 

从・ゥ・从<仙台来いやぁ
川o・-・)<まぁまぁまぁ



相変わらず在宅で引きこもって無駄な休日を過ごした3連休最終日。
仙台って場所はどうしても自分には縁がない地域になってしまっているので、逆にいつかは行きたいって気持ちもあるわけですが…いつのことになるのやら、ね。


ってゆーか
「いつになるか」以前に「何を観に行くか」ってことが問題になってきそうだけど(^^;



ってなカンジで
暇な休日は寝て過ごしつつ合間合間でネット上に出没するカンジになるわけですケド、
そんな休日に限らず、
毎日巡回していると「相性診断」のようなものだったり「姓名判断」のようなものだったり「心理テスト」のようなものだったりの所謂ハロヲタ仕様のものが界隈駆け巡っている場面に出くわしたりすることがあります。


そーゆーの見かけると、結構スグにやってみちゃうのが自分なんですケド、その割りにはやってみた「結果」をこの日記に晒したりってことはあまりやってないんですよね。
別に隠してるワケでもないんですケド(^^;


と、ゆーことで、今日はそーゆー類のもののなかから、ここ最近やってみたモノを3つほどまとめて、自分の結果を晒していこうと思います。
ネタ的は今更感アリアリになっちゃうケド…ヲタ日記のネタも他にないことだし、さw



▼Berryz工房占い

サムさんは須藤茉麻 さんです!


須藤茉麻さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


● サムさんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。

これ自分の名前は結果には関係ないみたいなんでとりあえずこのHNで…なんだけど
茉麻に出会えた〜♪かw
まぁ確かに、宴会を盛り上げようとやった無茶なイッキが引金になって腸閉塞で入院したようなヤツですけどね、自分は(〃_ 〃)ゞ
ものごとを難しく考えすぎるのは認めましょう(^^;
「一生の間に8人の異性を好きになります」ってのは…たぶんもうすでに8人越えてるんですケドf(^^;) ポリポリ



▼すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

※対象としたのは「紺野あさ美」「矢島舞美」「嗣永桃子村上愛
※年齢差は素直に「大きく年下」で(つД`)

サムさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:矢島舞美さん 2位:紺野あさ美さん 3位:嗣永桃子さん と思われます。

サムさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、嗣永桃子さんです。

本当に好きな確率が高い順は、
1位:嗣永桃子さん 2位:矢島舞美さん 3位:紺野あさ美さん です。

・・・( ̄-  ̄ ) ンー
一次心理で最も恋愛感情が強いのが舞美で、一番弱い桃子を深層心理で一番好きである…と。。。
つまるところ「理想」として好意を寄せてしまうのは舞美や紺ちゃんなんだけど、実は桃子が一番好きなんだよ、ってコトですか。
どこのラブコメマンガの設定だよw
まぁ、途中で答える相手のイメージ関係が多分にコッチの独断と偏見だから、実質どうかってのは別問題なんだろうけど…


って、ヤバイな…
こんな結果見ちゃうと、ホントに桃子がイチバンに思えてくるwww



▼ハロプロ・ソート

順位 名前 順位 名前 順位 名前
1 矢島舞美 21 道重さゆみ 37 中澤裕子
1 嗣永桃子 22 中島早貴 37 リンリン
3 村上愛 22 石村舞波 37 光井愛佳
4 紺野あさ美 24 高橋愛 44 松浦亜弥
5 鈴木愛理 25 後藤真希 44 稲葉貴子
6 徳永千奈美 26 安倍なつみ 44 前田有紀
7 夏焼雅 27 三好絵梨香 44 大谷雅恵
8 有原栞菜 28 小川麻琴 44 村田めぐみ
9 梅田えりか 29 藤本美貴 44 加護亜依
10 須藤茉麻 30 柴田あゆみ 44 辻希美
11 熊井友理奈 31 岡田唯 44 矢口真里
12 菅谷梨沙子 31 みうな
13 久住小春 33 吉澤ひとみ
14 清水佐紀 34 アヤカ
15 田中れいな 35 石川梨華
16 萩原舞 36 里田まい
16 岡井千聖 37 斉藤瞳
18 ジュンジュン 37 あさみ
19 亀井絵里 37 保田圭
20 新垣里沙 37 飯田圭織

これは…( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


まぁ、純粋な総当りではないって部分も含んで下の方の精度はイマイチのようで…
実際、何度かやってみると同じ結果ってのは同率1位の2人だけで、3位と4位は時々によって入れ替わるカンジだし、そこから下はホントにやるたんびに違っちゃうんだよね。
ま、傾向としてベリキューで上位を占めちゃうってのは変わりませんケドね(^^;


そんな中で今回この紺ちゃん4位って結果のヤツを日記に晒すのはある種勇気のいる決断だったわけで、実際紺ちゃんが3位になった結果を晒そうかとも思ったんですけど、あえてコッチを晒す事にしたのは、「一番最後になってほしい人がちゃんと一番最後になっていたカラ」なんですけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ただもうホントに…これはもう言い逃れは出来ないなぁ〜…ってカンジですかね。


いや、まぁ、ね
ある意味なりたい自分に向かって着実に進んでいるカンジはしますカラ、これはこれでアリだと思っていますケド、ね♪