だけど男の子の方だね かんじんな時に気持ちが小さいのは

a33com2008-05-18
ル ’ー’リ<男のコだもんね



5月の18日の日曜日。


本日は東京の方でモーニング娘。さん達のツアー最終日ということでありつつも、名古屋の方では℃-ute涙の色イベが3回回しで行われていたりする日曜日なワケですが、自分は大人しく九州の片田舎で在宅で1日を終えました。


娘。コンはともかく、℃-uteイベをスルーしたのは、公私含んで特に用事や予定があったからというわけではなく、4〜5月のイベント〜ベリキューコン連戦やら車検やらで資金繰りがやや厳しくなっている現状を鑑みて、日程的にBuono!と抱き合わせになっている品川1本に絞ることにしたから。
結果的には10枚投資でも2公演目外したことを思えば、実際当選祭りだったらしい名古屋を選択しといた方が良かったのか?って気もしますケド、過ぎたことは言っても仕方のないコトなので、ここは大人しく、名古屋の模様はネタバレ回避しつつであと1週間辛抱していきたいと思っています。。。



・・・(;-_-) =3 フゥ



 从・ゥ・从<まだ、元気でないんですか?



 (°o°)あ、舞美!
 いやぁ、ね、最近なんだか1回落ち込むと立ち直るのに時間がかかってさぁ・・・
 歳のせいかな?(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 从・ゥ・从<しょうがないなぁ・・・
 从・ゥ・从つ<はい!



 w(°o°)w おおっ!!
 ま、ま、ま、舞美!?それはひょとして!?!?



 从・ゥ・从<コレずっと待ってたんでしょ?
 从・ゥ・从<コレ見てはやく元気になって下さい♪



 舞美・・・(つД`)
 今日は優しいんだね舞美( iдi ) ハウー



 从・ゥ・从<ま、たまにはね♪



 それじゃぁ早速・・・



 从・ゥ・从<・・・



 ・・・・・



 从・ゥ・从<wktk



 ・・・あ、あの・・・舞美?
 舞美も一緒にコレ見るつもり?



 从・ゥ・从<うん♪
 


 ちょっとそれは・・・アレだなぁ・・・



 从・ゥ・从<え?なんで?
 从・ゥ・从<アタシも桃のDVD見たいンだけど・・・



 いや、それはワカランでもないけど・・・
 そこで一緒に見てられると、オイラ的にその・・・
 見づらいというかなんというか・・・



 从・ゥ・从<・・・


 
 ・・・・モジモジ (。_。*))



 从・ゥ・从<・・・・・!!
 
 从#・ゥ・#从<そ、そうか!
 从#・ゥ・#从<そうだよね、お、男の子だもんね、
 从#・ゥ・#从<あ、あたしが一緒だと、その・・・出来ないよね・・・



 ヽ(。_゜)ノ へっ?
 や、ちょ、ちょっとまって、舞美!
 ナンカカンチガイしてないかな?



 从#・ゥ・#从<だ、大丈夫、アタシお兄ちゃんたちと育ったから・・・
 从#・ゥ・#从<そーゆーところは理解あるから・・・
 从#・ゥ・#从<お、男のコだもん、しょうがないよ!うん



 や、ちょっと待て舞美、
 オイラ別に桃子のDVD見てナニする気はない・・・



 从・ゥ・从<いいから、いいから!
 从・ゥ・从<アタシは大人しく退散するから、さ
 从#・ゥ・#从<その・・・スッキリして、早く元気になってください♪

 从・ゥ・从ノ<それじゃぁ〜 



 ちょ、まって舞美!!
 誤解です!誤解ですってばぁぁぁぁぁo(;△;)o



 (;・_・; ・・・・


 舞美へんなとこだけ気がまわりすぎだよ舞美・・・
 オレはただ、桃子のDVD見てニヤニヤしてるトコ舞美には見られたくなかっただけなのにぃ・・・