あの頃の小さな僕が見上げる 空はほんとうに広かった 好きな人をこの手で 守れると思っていた 本気で

a33com2010-07-08从・ゥ・从<まんるいほうむらん



昨日から始まってます舞美の主演舞台


昨日の時点で好評っぽいとかのたまってましたけど
よくよく界隈探索してみると
好評どころか
大絶賛の嵐じゃん、みたいな


やばいねやばいね


大女優矢島舞美の誕生ってか?


って
冗談っぽくゆーてる場合でもなくって


マジで
なんだか舞美が完全に女優としての一皮むけた向こうの世界に踏み込んでいった空気感が漂っていて



( ̄-  ̄ ) ンー


なんでしょう


舞美の活躍というか
そーゆーのはすっごく嬉しいハズなんですけど


まぁ、自分が見れないところで、ってのもありはしますが


どーにも舞美が
自分の手の届かないところに行ってしまうような
そんな寂しさのようなものに見舞われている自分がいたりします。。。


いや、
素直に喜んでりゃいんだけどね
舞美の活躍をさ


大きく成長していく舞美の姿を見つめていければそれでいい・・・
ハズなんだけど・・・ね



なんだかなぁ〜



桃子は桃子で


女子大生になってカラこっち微妙な距離感を感じてるしねww


って
それは多分にコッチのコンプレックスでしかないんだけどさwwwww





やっぱり最近現場から離れている距離感ってのは甚大だなぁ〜と


そんなところなんですかね





そんなところですけど




神戸のハロコンは絶望的ですo(;△;)o エーン