「一人じゃないんだ」その轟音で スピードアップ! 勇気が加速する

a33com2008-05-17
ル ’ー’リ<戦う交通安全



ホントに死ぬまで寝てる勢いで一日寝て過しました〜な土曜日。


とはいえ実際は本日車検ということで朝から車屋が取りにくることになっていたので一旦は起きたんですけど。


2001年に東京から熊本に戻るタイミングで購入したから、もう7年の付き合いになる車。
自分が基本的に車には興味がない人間なんでドコをいじるでもなく、購入したそのままで普通に点検と車検だけでここまできて、実際もう外観的には色もあせてきてキズも目だってきているんだけれど、ホント自分は車は乗れればいいってヤツだから、実際もうコイツはいけるトコまで乗り潰していくつもりでいるから、逆にその定期の点検と車検だけは元々車を買ったところに出して、お値段とかも極力ケチらずにやることにしていて−


と、いうことでね
夕方、℃-uteちゃんたちがMフェアで歌い始めた頃にはもう戻ってきた車ですけど、一緒について来た請求書の「お値段」はそれなりにそれなりの「金額」で、と。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・タイヤ2本の交換ってのが痛いナ、コリャ・・・
加えてカーナビのソフトも久々に更新。
2003年に一度更新したっきりだったので、最近では結構ナビ頼りでいけない場所も増えてきたしね。この間の光の森トカさw
それで+10kくらいだし(つД`)


って、
でもまぁ、自分がモーヲタ・紺ヲタとして全国駆け回っていた頃には、九州どころか中国地方位まではこの車の行動範囲でしたし、
自己全盛期の2003年には三重県営サンアリーナまでの死の12時間ドライブなんてムチャにも付き合ってもらった、ある意味でのイチバンのヲタ友でもある車ですからw
さすがにあんなムチャはもうないとは思いますけれど、まだまだ九州内くらいは付き合ってもらうつもりでいますから、銭金の問題ではないんですけれどね。。。。


と、そうね、九州内は−

願わくば、そう。


今はすっかりベリヲタ℃-uteヲタな自分だけれど、それでも九州内をこの車とともに走り回れるような未来であれば幸せなんだけれど・・・


その為には、Berryz工房に、そして℃-uteに、九州に来ていただかないコトには始まらないワケです。
桃子に、舞美に、ベリキューのみなさんに、ね。


夏の℃-uteも秋冬?のベリも、今のところ九州スルーっぽいケド(つД`)


ってかだからこそ、
やっぱりここは、例えそれが興味対象からはずれつつあるモーニング娘。さんたちであっても、九州にきてくれればそこに行かずにはいられない自分ってのは今後も続くんだろうなぁ・・・