クヤシイオモイハ そう 美人にしてくれる 心の底から泣いてやる

a33com2013-04-20从・ゥ・从<チーム度-ute


さて


ちょっと間があいてしまいましたが


本日土曜日お休みの日ってことで
予定通り?
ゆめタウン光の森に娘。さんのCD引取りに出向きました

けどね

休日の方が道路混んでたわw

ってことで
終始イライラしながらストレス溜めまくって往復してきました

いや
普通に渋滞とかで動かないとかは別にイライラしないんですよ
中途半端に動いてるってゆーか
まだまだ動けるのにトロトロしてる車が多いことにイライラしてしまうとゆーね

車の能力は最大限に引き出そうよって人だから、自分ww


そんなこんなで

ゆめタウン光の森との往復だけで疲れ果ててしまった本日でして

引き取ってきたCDは未だ未開封です

通常盤Aってことで
カップリングはれいなのソロ曲なんでね

聴いてみようかなとは思ってますけどさ



ってね



そんな本日


℃-uteさんの春ツアーがスタートしましたね

ってことで

こちら
5月の大阪はチケとってありますけど

そちらは回避して
Crazy〜のリリイベの方に…

って予定でね

実際リリイベ大阪3公演全当のメールも届いたりしてますけど

ちょっと今月
車の修理関係で予定外の出費をしかも結構な金額でしたりしまして…

ぶっちゃけ5月に大阪遠征って予算は取れそうにないのが現状だったりしたりします


    ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

なんかね

予定通りに現場に行けない日々が続いています

すっかり在宅が板についたせいですかね

現場がオレから逃げてるカンジです


実際
今年の現場って
ハロコンと飯窪さん握手会と娘。コン福岡…
もう
すっかり娘。ヲタだわオレw


ついでに言うと
大阪行けなさそうな腹いせに
れいな卒コンのライブビューイングの先行申込してみたりしましたしね
まぁ
これは当選するかどうかわかんないけどさ



んーーー(-.-;)


なんかもう


娘。ヲタに戻ろうかなオレw



9期10期11期見てて楽しいしさぁ〜


なにより

最近殊更に多用される
「チーム℃-ute」って呼称も嫌いだしさwww