君さえ居たなら何も要らない 僕らの将来は誰も決められない 年齢を重ねても 愛は変わんない

a33com2013-04-17ル ’ー’リ<初おださく


さてさて


本日は
モーニング娘。さんの新曲の発売日

まぁ
昨日がフラゲ日だったってことでもありますけど


とりあえずね
先だっての飯窪さんの握手会で
新星堂ゆめタウン光の森店に取り置きしてある状態…
ってか
金はもう払った状態であるわけで

本日は残業なしの定時帰宅デーだったし
受け取りに行くには絶好の機会ではあったわけですが

車で30分

田舎者の感覚では決して遠くない距離ではありますけれど

夕方の道路は結構混み合ったりするからさ

基本運転中はイライラするタイプの自分にはもうストレス溜まるのが目に見えてたりもしたんで

結局
今日のところは受け取りに行くのはやめといて


ダウンロード購入とかしちゃいましたわ


1曲250円で
両A面タイトル曲のみで計500円也


まぁ

安いもんでしょこんぐらい


だったら
その500円プラスで
店舗受取ではなくて自宅発送にしておけば良かったって話もありますけどねw





週末
土日辺りには受け取りに行こうかな


多少気分に余裕があるときにね


って


そんな気分です