輝く場面を知っている 魂が知っている

a33com2014-01-29ノリ*´ー´リ<でいりーいちい


水曜日


お仕事終えて帰宅したら
なにやら荷物が届いてたけど

アロハロ℃-uteはひと段落したはずだし?
って思って差出人見たら

新星堂 ゆめタウン八代店

ああ
ズッキ握手会で買ったワンフォーさんのCDか、と

いつ発送したのか知らんけど
発売日に届けるなんて律儀なもんだな、とね

ついでに
お店からのお手紙まで同封されてましてね

うむ
なかなか好感度高いぞ、うんw


まぁ
でも
二度と行かないだろうけどねww


送ってきたのは通常盤A
1枚購入ですからどっちでも良かったんで普通にAってことで

封入特典のトレカサイズ生写真は

おださくちゃんでした


一般的に当たりか外れか知りませんが

自分的には当たりですw



ちなみに
そんなワンフォーさんの新曲は

フラゲ日分のオリコンデイリーで1位獲得

しかもまぁ「推定売上枚数:119442」って値を叩き出した模様



過去最大級のドーピングやったとかやってないとか言われてもいますけど

ほかのメンツ見ると
そこまでしなくても1位取れるんじゃね?って気もしますがねw


いやはやでもね

せっかくだから
連続一位記録とかどんどん伸ばしていっちゃうもの勢い重視では必要なことかもしれません


はい。。。