泣き虫って言われたってもう この病は治せないんだもん “会いたいの…” 読み取ってよ

a33com2014-01-30从・ゥ・从<気は病から


ここ2週間ほど
ペアで仕事してた相方が
昨日から風邪っぽいとかで休んでましたけど

今日になって
そいつがインフルエンザだったって情報が流れてきて

おかげで
今の自分は最もインフルエンザに近い男って立場になってしまいました(´;ω;`)


まぁ
元々風邪っぽい感じはあった自分ですけどね

とりあえず現状熱が出ているなんてこともありませんから

インフル感染はしていない…と、思いたいところです、はい


週末土曜日はハロコン福岡ですからね

もう出張分の代休申請もだしてる2月1日ですから

今更インフルで自宅療養とか冗談にもなりませんからねっ




っても
なんだろ

気持ち寒気がするんだけどね…今



まぁ


病は気からっていいますからねw