不器用過ぎる自分が 嫌になる 好きじゃない 笑顔で乗り切れない 不器用Paradise

a33com2015-08-20从・ゥ・从<すみわけ


今日は…木曜日か

いや
もぉ

あれだね

23時までに日記書けなかったら終わりだね


ベッドに横になってて寝落ちするってのはまぁ
ある意味寝る体勢になっててのことだから当然といえば当然でもあるんですが

ここ最近はもう椅子に座ってても寝落ちってるからね


うん
もぉ
どーにもなりませんわ



昨日はハロステ
本日はGREEN ROOMの更新日

どちらもそこを見るくらいの時間まではなんとか起きていられるカンジでしたけどね



やっぱり最近
それハロステでやるべきなんじゃね?って内容がGRに組み込まれてきてて
GRのお楽しみだった完全スタッフサイドの裏側企画が成りを潜めてしまっているのが実にアレです

今回で言えば℃-uteのビチクリーンとかハロステでもいいじゃんってカンジでさ

そうね
ハロコンのケータリング密着映像とか見たいぞオレはwww


ハロステは矢島カメラだけでしたかね〜見どころは

MCのたぐっちが急速にあか抜けてきたカンジはちょっと寂しいかなww



そんな
本日

モーニング娘。'15さんはZDA開催

このZDAより前に熊本でそのZDAっぽい握手会が行われた経緯についてぜひとも知りたいものですがw


ってか

ゆめタウン光の森にはいつCD引き取りに行くかなぁ…

早く車内で聞けるようにしたいから早く欲しいんだけどね

夕方行くとどうしても1時間弱かかるしねぇ…

(´ヘ`;)ウーム…