きっと誰もが 世知辛い毎日を 生き急いでいる 心をすり減らしてる きっと誰もが 本当は自由に ありのままに 過ごせればいいと思っている

a33com2015-07-23从・ゥ・从<もう無理


さて、と


出勤時間が1時間早まりましての3日目ですが

昨日の時点でもうかなりの無理を感じてきて
今日に至ってはすでに限界を感じております


朝が1時間早いってだけで
生活の全てが1時間と言わないペースで狂ってしまったカンジ


朝昼晩常に( ゚Д゚)ネムヒーなこの状況

そらぁ日記書いてる余裕なんてないさw


マジでコレが2ヶ月も続いたらオレの身体はボロボロになってしまいそう…


実際
妙に腹の具合が悪かったり
謎の頭痛がしたり
腰痛が悪化してたり
もうすべて朝1時間早いのが原因としてしまいたいような体の不調が起こってますしね


ちなみに
昨日更新のハロステ

都合4回ほど視聴を試みていますが

今のところ100%
途中で記憶がなくなっていますw



いやぁ
ねぇ


もぉ


ムリだわ


マジで


普通の生活を返してよぉ…(*´;ェ;`*) うぅ・・