シーソーゲームは 続いてく そうそう ぼくらも譲れない 真剣勝負に 病み付きで もうどうしたって やめられないやいや

a33com2013-04-21州´・ v ・)<ヲタ活


さて

日曜日ですけど

特に日記に書くようなこともない

そんな一日でしたケド




特に日記上で報告はしてませんけど

自分のデスクトップPCがクラッシュしてはや2ヶ月くらいですw


今はもう遠征用に買った安物のノートPCがメインPCに昇格したカンジで乗り切ってる次第ですが


データの引き継ぎ等が全く出来ていないので
バックアップなしで喪失してしまった画像データとかも結構ある中で

困ったことのひとつに
無料レンタルサーバーに入れなくなったってのがあってね

まぁ

参戦記録が置いてあっただけのところではあったんですけど

更新はしていきたいコンテンツではありますからね
いじれないのはやっぱ問題ってことで

いろいろ考えた末に
FC2に置いておくことにした次第ですが

仕様の違いとかあって
そこに合わせるのに結構苦労して

だらだら暇を見つけて作業しながら

本日ようやくその引き継ぎ作業が終了したカンジなんですけどね


誰も見ないものではありますけど
個人的に記録として残しておきたいものですからね


ってことで

作業の過程で
久々に中身をじっくり見ることにもなった参戦記録ですが

http://a33com.web.fc2.com/sk.html

改めて

まず
1997年からはじまってるってことがスゴイんですけどw

やっぱり
2008年〜2009年がピークだったな


あのころは楽しかったε=(・д・`*)ハァ…


そうね
今後
せめてね

2011年レベルまで戻せたらいいなぁとは思っているんですが


さて


どうなりますことか、と



実際

このままヲタ活フェードアウトしてもおかしくない歳だしさw