奇跡は僕らを許し 祈りは冬を超えて 新たな春の風が命を咲かせるさ

深夜の地震の被害↓
f:id:a33com:20220122222343j:plain
ちょっと不安定なところに立てといたガンダムが倒れたくらいでした

長い揺れではあったけど
揺れそのものはたいしたことなかった感じですね

そんなカンジで迎えた週末

来月のハロコンまではじっと我慢のヲタ活なし状態な週末はだらっと過ごすしかない日々ではございますが

そんな中でも
お次の準備はもうしなきゃならん状態が迫ってきてしまったわけで
www.up-fc.jp

またぞろハロコンかと思って中身見たら一応各ユニットの単独コンではあったという
妙な形のコンサートですけど

抱き合わせることによる利点ってのがまぁあるんでしょうね
ライブハウスツアーできない中で器じゃないところにホールの単独やらせるための策ともとれますが
スタッフセットの使いまわしとかなんとかいろいろあるんでしょう
経費削減的な意味合いでもね

ってことで
とりあえず福岡…
5/7と8のサンパレスと国際会議場の4公演は申し込みますけど…
その前の5/5のももちパレスはきついかな…会場名的には行きたいところですがw
その後にある北九州もねぇ…福岡っちゃぁ福岡だけどなんか敷居が高いのよね北九州って

ってかね
そもそも当選確率とかどうなるんだかって部分もありますけどさ
こっちとしては5/7の昼アンジュ夜娘。だけは両公演当選してもらわないと目も当てられないんだけど

って
そう考えると北九州で保険…
いやいや
保険かけるとそっちにまわされて本命外れることも多いし…

まぁ
当選すればするだけお支払いって問題もあるしなんだね
ここは素直に本命だけの応募にしておきましょう

はい

そんなところです