歌い出そう 健康第一 いつも有言実行 いつだって 上を向いてこの道 ゆくんだ

なんか
夜まで全然知らなかったんですけど
今日のハロコン中止になってたらしいですね

▼「Hello! Project 2022 Winter LOVE & PEACE」1/23(日)日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演開催中止のお知らせ

つばきファクトリー豫風瑠乃が抗原検査を実施したところ、
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。

抗原検査で陽性…ならとりあえず現状感染しているということですのでまぁ
他のメンバースタッフ全員陰性であったとしても感染している者がいる可能性は否定できない中では
これ以上の感染拡大をさせないための中止というのは賢明な判断だと思われます

ただここで全員を濃厚接触者クラスに判定はしないでしょうから
今後の全員それぞれの仕事にどこまで影響してくるのかはちょっと現状ではわからないですかね?
はい

豫風ちゃんの感染についてはまぁ今の感染者数とか見たらもう致し方なしですかね
彼女が特別感染対策を怠っていたってこともないでしょうし
これを責めるのはやっちゃいけないことだと思います

とにかく
本人の回復と、なによりこの感染がハロプロ内に既に広まっていないことを切に願います