千の神の祈りも 正義の意味も知らず 争いの歴史の中に 奴は我が身を 映し出す

a33com2008-02-04 

从・ゥ・从<あーたぁーらぁーなぁーい



青いのが到着。


とはいえだからと特別に。


強いて言うならベリキューコンの追加をどうしたもんかってトコですね。
現状だと非常に厳しい日程ではあるんですけど、それでもあえて申し込んでみるってのもありかなとか思っていたりもしたりして、と。


ここまでの様子として、今年の自分のくじ運は過去最悪な様相を呈しているってのもある部分で、それでも当たるようなことがあれば考えてみてもいいのかな?というところでね。
逆を言うと外れることを前提に申し込むカンジですかね。


ってゆーか


なんでこんな日程なんでしょうねぇ(;-_-) =3 フゥ




▼2008年1月27日 行動記録 その参

  • 昼公演終了後に駆け込むトレーディングスペース
  • ってなんだか慌てすぎ
  • 昼公演で暴れてテンション上がってるからなw
  • とりあえず舞美の当たりを求めての参戦
  • っても持ち玉は限られているわけで
  • 梨華ちゃん当たりでも渋られるカンジで+三好当たりでなんとか、と
  • まぁ、それ位い価値が上がっててくれたほうが気分いいから厄介なんだけど(^^;
  • とゆーことで
  • 確保↓
  • 舞美自力でなくてごめんね舞美(つД`)
  • あとは桃子のはずれだけ
  • まぁ、ここはもう手持ちのどれでもどうとでも〜って気分なので
  • とりあえず桃子のハズレ出せるってところで
  • 言われるままのなずがまま
  • 亀さゆ小春とか要求されるけどもうめんどくさいからOK
  • 桃子はずれ確保♪
  • はい、これでオシマイ♪
  • トレーディングスペース出たトコでHCさんに遭遇
  • 軽くダベってお別れして
  • 実は朝コンビニおにぎり食べたっきり何も食べてないので
  • でも夜公演まで時間もあまりないので
  • コンビニ弁当買ってホテルに戻って部屋でかっこむ
  • ってところで
  • 昼公演前くらいから放置していた携帯をふと見ると
  • メール着信アリ
  • 全然気付かなかった(汗
  • チェックしてみると・・・
  • 長崎さんから「舞美の当たりいる?」
  • HCさんから桃子のはずれ「お持ちでなければ」
  • _| ̄|○
  • せめて昼公演終演後に気付いていれば損失なく入手できたのに・・・
  • ってもまぁ、
  • 多少は苦労して入手した方が愛情は増すからなw
  • とりあえず腹ごしらえも終わって
  • そそくさと会場へ舞い戻り
  • 夜もまた開場後すぐ位に会場入り
  • スタンド西6列70番台・ファミ席
  • オクった席
  • とはいえFC席
  • でも天空席
  • 最後列まであと1列トカね
  • FC先行でこんな席ってやっぱアリエネェなと思う
  • 一般では売れない席をFCで押し売るってのはヒドイよなぁ・・・
  • まぁ、でも、なぜか通路席
  • 右側がねw
  • ってことで右手が思いっきり手振りできてイイ♪
  • まったり開演
  • 基本スナイパー
  • 時々砲台
  • なんかこっちの方が眺めがいいなw
  • 桃子・桃子・舞美・桃子・桃子・桃子・舞美(栞菜)・舞美・桃子・桃子
  • まぁ、そんなカンジかなw
  • 安倍のなっちが舞美の前で歌詞飛ばす
  • 舞美にあやまれw
  • 隣りの席のヤツがやたらと路線図見てるのが気になるw
  • ってゆーかやっぱり後半の℃-uteの衣装はエロい
  • この衣装の栞菜は凶悪だ(´Д`;)ハアハア
  • 恋する♡エンジェル♡ハート」のとき直線上に舞美の後姿
  • ロックオン
  • 目標を狙い撃ちたい気分だわ
  • このエロい後姿を至近距離で見ているアリーナ最前の野郎が憎い< - <)o>> ウッキー
  • ラストMCで涙ぐむなっちとかね
  • 力入りまくりの中澤さんとかね
  • まぁ、心は伝わるんですけど
  • 10年
  • 10年前があるから今があるってことであるのは認めるけどさ
  • 今があるから10年前が歴史の1ぺージ目になれているんだって事実をもっと大切にして欲しいな
  • だから
  • やっぱりそこは高橋愛に言わせろよ、と。
  • ま、いいか
  • 左手で双眼鏡構えて右手でALL FORを手振りするw
  • 意外とできたw
  • 最後だけどやっぱり少し早めに退場する
  • といってもベリキューメンは見送るワケだけど
  • さて
  • 外に出て
  • HCさんと合流して
  • プリンス→オフ
  • って
  • 1週間も経つとさすがにオフの記憶は薄れてるw
  • とりあえず長崎さんから舞美当たりを買い取ったのは間違いない
  • 某氏がリンリン推しだからってコレカのリンリン譲渡した記憶があるのに
  • その直後に桃ヲタ宣言されて譲り受けたコレカ桃子(ハズレ)をそのまま流した記憶もあるなw
  • すてきな桃酒www
  • 韓国キムチが本場モノっぽい味だったのは覚えてるが
  • ガキさんの韓国語はニュアンス的には別物だw
  • ってのはオフとは一切無関係w
  • お支払いはHCさんのハロプロカードで
  • ゴチ…ではないけどw
  • そんなタイミングでお開き
  • コンビニ寄ってホテル
  • HCさんから横浜線間に合わなかったとかメールきつつw
  • シャワーを浴びて
  • いつの間にやら寝堕ちて
  • 深夜に目覚めて就寝
  • ってのは前日とほぼ同じパターンだなw
  • そうして27日も終わっていって
  • 28日は帰るだけなんで書きませんww
  • ってことで横浜遠征行動記録は終わる!


全員集合なハロコンの有り様ってのが自分の嗜好といくらかズレを生じている事実は今回の横浜を持って痛感したカンジ。

だからといって今後このタイプのハロコンから遠のくという選択を出来るほど割り切れるのかどうかが今年の自分の行動のカギだな、多分。