コケて傷ついて きっときっといつか 最高の奇跡をつかめ

a33com2008-02-05 

ル ’ー’リ<ふらいんぐげっちゅー



さて、


フラゲ日です。


とりあえず
安倍舞美のシングルVとか音楽ガッタスのアルバムとかはAmazon待ちでいいとして


なんといっても


恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー


が重要なわけです。


相変わらず店頭予約をしないでの店頭GETに喜びを見出す男な自分は、今日もまた恒例になりつつある「フラゲ早退」を敢行。
昼飯も食わずに街の方まで出向いては品揃えのいいでっかいTSUTAYAタワレコをハシゴ。


TSUTAYAの方は新譜棚に10枚近くは鎮座していたものの、うち「通常盤」はわずかに1枚だけ。
やっぱりできれば「通常盤」で数を稼ぎたいワケだけれど・・・まぁ、とりあえず、でその「通常盤」1枚に「初回限定盤」×3確保。
それからタワレコ。こちらも初回盤・通常盤あわせて10枚ぐらいあったのかな?その時点での通常盤残り4枚全てを購入させていただきました。


それから先はもう数件規模の小さい店を周ってみたわけですけど、どこもかしこも初回限定盤が1枚2枚って世界でね。
まぁ、ポイントカードとかスタンプカードとかを持ってる店に限って初回盤を2枚ほど買い足しはしましたけど、基本的には無駄足だったかなぁ・・・


ってところで
本日のフラゲは初回限定盤5枚+通常盤5枚の10枚とゆーところ。


あとは・・・帰宅したらセブンアンドワイセブンドリーム・ドットコム手配分がそれぞれ明日の到着というメールが届いていたので、
まぁ、両方ともセブンイレブンの同じ店舗で受け取りなんだけど、これであわせて通常盤5枚の追加。


となるとやっぱり問題はAmazonなんだなぁ・・・
こっちは未だ発送メールも着ていない有様。。。
予定は6日〜8日発送になってるんだよなぁ・・・8日とかに出されちゃうとイベント申し込み締め切り危ないよなぁ( ̄-  ̄ ) ンー


今回はAmazonは結構早い時期に頼んだんだよなぁ〜
確かあそこは早く頼んだほうが発送遅かったよな、過去の経験則的には…だけど。


JALショッピング絡めてチビチビマイルを貯める為にいつも尼をメインにしてる自分ダケド…
やっぱ使えないな、尼は。
次回からは補助的に使っていく方向にシフトだな、うん。


ってゆーか「次回」って(´△`)