明日は明日の風よ吹け

a33com2008-02-12
从・ゥ・从<MCまいみー



月曜日が休みで火曜日から出勤はじめとかだと、どうにも曜日の感覚が麻痺して
今日が所謂フラゲの日であることは帰宅してから気付いた次第。。。


一応Buono!

恋愛 ライダー [DVD]

恋愛 ライダー [DVD]

についてフラゲしようとか考えていたんですけど・・・
なんかもうメンドクサクなってきたw


まぁ、その辺は
とりあえずは
舞美のちょっとたどたどしいMC付きの生歌映像で補完しといて

シングルVは・・・もう尼に頼んじゃうかなぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


いかんせん、昨日深夜でシングルイベント応募が締め切られたってことで、こちらとしてもギリギリまで小出しに申し込みし続けて、
狙いは福岡に大阪2つとたった3公演ではありますけど、予定よりはちょっと多めにそれぞれにそれなりの玉数を撃ち込みまして、
今はちょっと、積み上げられたCDを横目に脱力感に見舞われている最中だったり( ´ー`)フゥー


これでハズレたりでもしようものならそれこそ絶望の淵に立たされるワケですけど、ね。。。



ってゆーか
もう

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!

Cafe Buono!

まで1週間だなぁ・・・


はやく℃-uteとのカラミ含めての公演回数トカの詳細出ないかなぁ・・・