涙くんさよなら さよなら涙くん

a33com2008-05-09
ル ’ー’リ<ヤケ酒



今日は今月退社のヒトの送別会でした。


と、ゆーことは結局は飲み会なワケで。


かなりお世話になった先輩ってこともあって、コチラもそれなりに気合を入れて飲んだんだけれど、そこにちょっとヤケ酒気分も加わって〜でかなりの悪酔い状態。
フラフラで帰宅してのバタンキューで気付けば午前3時トカ(~Д~;) フゥエエエ


って


なにをしてヤケ酒気分かと言えば


本日は℃-uteの「涙の色」イベの当落発表日だったということで−


結果を言えば、品川1回目当選の〜2回目落選(つД`)
3枚以上の応募では初めての落選・・・それも10枚注ぎ込んで・・・(ノ_<。)うっうっうっ


あー凹むわぁー_| ̄|○


まぁ、1回目当選してくれたから、これで仮にBuono!全落でもとりあえず飛行機おさえたの無駄にはならなくて良かったケドね。
って、そんな仮定もリアルにありえそうで怖いわ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


( ̄-  ̄ ) ンー


コレはアレだな。
1回目当選で遠征は止めさせず、その上で2回目落として「10枚でも少なかった」と危機感を煽って、お次のBuono!

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

を更に沢山買わせようって策略だな。


ちくしょう・・・その手には・・・その手には・・・ノリそうだ。・゜・(つД`)・゜・。



(;-_-) =3 フゥ



こりゃ桃子のパシイベも絶対当たらんわ( iдi ) ハウー


って


そのパシイベは6月分も発表になってますケド・・・

▼ファンクラブHello! Project 10周年記念「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演」のお知らせ

当然舞美キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ではありますが・・・


なんか日が悪いので
今日のところは申し込みは保留しておきますわ(・_・。))