過ちはいつの日も繰り返されるものだから 傷付いた心でも生きられるだけ生きてみようと思う そんな決意が蓄積し 黄昏になるのだろう

a33com2008-05-08
从・ゥ・从<懲りないヤツ



5月6日の日記に書いてた5月4日の日替わり写真の件。


連休明けに向こうから何がしか発表があるかと思っていたけれど、昨日一日何もなかったので、それじゃぁ〜ってことで本日お昼休みに問い合わせをしました。
で、結果から言えば「こちらのミスです」と。まぁ、当然ですけどねw
対応としては、「送ってもらっての交換になると思う」「近日中にHPで報告する」ということで、しばらくは待ち、と。


お姉ちゃんに問い合わせて、「担当に聞く」って一旦電話切って、あとから電話かかってきた・・・ってことは、この件まだそれほど問い合わせとかされていないんだろうなぁ・・・オレがはじめてってことはないと思うんだけれど・・・


そういえば「どっちが間違いか」って確認するの忘れちゃったなぁ・・・
まぁ、間違いなくコッチだと思うけど。


何度も何度も何度も何度も同じような間違いやらかしてるけど、結構な損失になるんじゃないの?ってのは素人考えなんだろうか?
アッチにとっては痛くも痒くもないことなんかね?



って
書いてたら出てたwww


▼5/4(日・祝) 大阪厚生年金会館にてBerryz工房日替り生写真7枚セットをお買い上げ頂いたお客様へお知らせ