切ない気持ち抱えて 笑い出したのは おとぎの国も 桃色に染まる頃

a33com2008-05-10
リl|*´∀`l|<桃子桃子桃子桃子・・・

从・ゥ・从<えりもすっごくかわいかったよ

リl|*´∀`l|<でもノーコメントなんだよ




某所の某イベが気になりつつも


二日酔いかどうかは知らないけれど


とにかくイロイロ優れないカンジで、しがな1日寝て過した休日の土曜日−


さりげなくAmazonさんからお荷物着いた−

B.L.T.Uー17 vol.6―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.Uー17 vol.6―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)


相変わらずこの手にした時の重量の軽さは、「コレで1.2kかよ」って思わずにはいられないカンジで
その辺がイマイチ気に入らなくて、この本あまり買わない自分なんですが、今回は流石に買わないわけにもいかなかった次第・・・


だってあなた、嗣永桃子単独掲載ですから−



って
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


 

ナニこの「いつものカワイイももちの中にちょっぴり見え隠れするオトナっぽさ」みたいなエッセンスの写真
ページめくる度に雄叫びあげながら萌え狂いつつもちょっぴり切ないマイハートで愛はいつもロンリネスだったよ実際のトコロ。。。


あかん
もーあかんわコレ


写真見て単純に萌え〜ってたりカワイイカワイイでニヤケていられるうちはまだいいんだよね、実は。
このさ、胸を締め付けられるような…切な〜いカンジ?コレを感じるようになるともう重症なんだよね…


ヤバイ
マジで桃子大好きだわオレ


んで、
ちなみにランダム封入トレカ−
過去に何度かこの本買って、このトレカで欲しいもの出たためしがない自分だけれど、
今回はかろうじて桃子のVer.2の方だけ来てくれました♪♪o(^−^o)(o^−^)o ヤッター



桃子ありがとう桃子。・゜・(つД`)・゜・。



そうだな、いつもはなかなか出ないトレモノ桃子が1枚とはいえ出てくれたってことは、今日はちょっとイイカンジなのか?
じゃぁ、この勢い貰って舞美のパシイベ申し込みもしちゃうか?なんて思ったりもしたけれど−

こんな桃子気分マックスのこの状態で舞美イベ申し込むのもなんかアレなんで、今日のところも保留ってことで。。。( ロ_ロ*)ゞ カキカキ


舞美ごめんね舞美(つД`)


ってゆーかもぉ・・・



桃子の隣りに座りたいぃぃぃぃ。・゜・(つД`)・゜・。







( ̄-  ̄ ) ンー


こんなんじゃ℃-uteイベはずれて当然か(・_・。)) マイッタナァ





ってかね


梅さんごめんね梅さん( p_q) シクシク


梅さんもスッゴクキレイでステキだったよ梅さん( iдi ) ハウー