爆裂的にバーニングソウル

ル ’ー’リ<魂



そんな千聖の誕生日の日曜日。


レスキューファイアーもシンケンジャーもディケイドもゴルフに潰され
愛理には悪いけどやっぱオレゴルフキライ!って思わざるを得ない朝から始まった本日。


そんな在宅ですから、
℃-uteゲキハロ楽日は回避ですが、
Berryz工房の韓国ミニコンサートとかってヤツの方も、モチロン当然回避です。


まぁ、韓国自体はね、
熊本からの直行便って今もあるんだっけ?
もしくは福岡空港から飛んでもいいし、博多港からビートルに乗ったとしても釜山港まで3時間もかからないのかな?
そのビートルなんかだと金額的にも意外と安いような記憶がありますし、そう、意外と近い外国なんです。九州人としては尚更に。


自分的には、仕事で2回の社員旅行で1回、韓国という国には行った経験があります。
当然、そこで肌身に感じた国の印象は、仕事のときと観光のときではまったく違うものでしたが、
まぁ、観光で行く分には、距離的時間的近さに見合うぐらい、敷居の低いところかな?という印象もありますね。
仕事ではもう2度と行きたくないですケド(~Д~;) フゥエエエ


そんな韓国
ベリちゃんたちはお仕事で行ってるわけですけど・・・自分が仕事で行ったのとは仕事の質が違いますから、
ハワイに匹敵するかどうかはアレですけれど、十分楽しい思い出を作れる海外になるんじゃないでしょうかね?
全員でも2回目だろうから鮮度も低いかもしれませんケド、焼肉だけでも思い出にして帰ってきて欲しいモンですww


と、
もう、そんなところで仕事以上の何かを彼女達が得てくれることにこっちが喜びを見出す変な思考が最近芽生えているのは
明らかにアロハロDVDの観すぎなんだケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



それはそれとして


そのBerryz工房韓国ミニコンでは、韓国オーデの結果発表なんてのもあった・・・というか、そのためのゲストがベリって意味合いも兼ねてたっぽいですけど、
なんにつけても合格発表があったらしいですが・・・



ま、結果はスルーしますwwwww



どーでもいいもん、そんなのーヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ


まぁ、ベリとか℃-uteに新メンバーとして入ってくるなら、そこから慌てて対応しますケド、ねw