この小さな光 さあ次の峠に向かって 灯し続けよう

a33com2009-06-21从・ゥ・从<ちっさぁーおめ



6月21日。


℃-ute岡井千聖嬢15歳のお誕生日。


岡井少年も15歳・・・
もうすっかりお嬢ちゃんになったよねぇ・・・



折しも今日は℃-uteゲキハロ最終日で
なんだか公式に聖誕を祝う流れもあったようで、
本人的にも誕生日のいい思い出を残すことが出来たんじゃないでしょうか。
よかったね、岡井ちゃん♪


そんなゲキハロはとうとう観に行かず仕舞いとなってしまった自分ではありますが
ちょっと界隈様子を伺ったところでは、今回もまた非常に岡井千聖らしいというか、岡井千聖ならではのポジションでイイ仕事をしていた模様ですねw


確かに今、℃-uteの中にあって岡井千聖ならではのポジションというのはもう既に明確に出来上がっていて、
千聖自身がそれを認識しているのかどうかはしらないケド、結果的には非常に的確にそのポジションを全うしている千聖だから、
それが℃-ute全体に対しても凄くバランスよく作用しているのは間違いないと思われます。


ただまぁ、欲を言わせてもらうなら・・・
そうね、そろそろ、その範疇から踏み出した岡井千聖を見てみたいかな?

単純な見た目としての美少女化も著しい千聖だし、それを前面化してもオモシロイとも思います。
例えばそう、

(この映像的にはあまり映ってなくて残念なんだけど・・・)
このときの千聖の常軌を逸した愛くるしさとかさぁノ(´д`) ヘヘヘ
もっともっと多用してもバチあたらんぜ、ってカンジです



ま、そんなちょっと不健全は視点は置いといてw


単純に歌の能力としても実に高いポテンシャルを持っている千聖であることは実は周知の事実。
その割りにの、今の℃-uteの完全2TOP体制は、2TOPの片割れのヲタをやってる自分であっても疑問に感じるところでもあるんですが、、、

ある意味その千聖がサブにまわってることの心強さってのもあるとも言えるのかな?


いや、でも、正直勿体無い気はするんだけれどねぇ。。。。


それから先はこれからの未来
なんだかんだで向上心溢れるコでもある千聖だから、決して現状に満足している千聖ではないと思うし。


そんな千聖の存在が、
もう一段、℃-uteを高く跳ね上げてくれる作用を齎してくれるハズだってのが、今の自分がイチバン期待して止まない部分でもあります。。。


そんなこんなの期待を込めて


岡井千聖さん
15歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪