寂しさを誰もがナイフみたいに忍ばせながら 街角でいつでもハロウィンの夜の迷子みたいに 誰かを探している

a33com2009-10-31ル ’ー’リ<バスツアー中



さてさて


10月最終日。


Berryz工房はバスツアーの真っ最中ですが

コチラに関しましては羨ましくなるだけなので一切の情報をシャットアウトで過ごしています。


相変わらず、器の小さい自分です。。。



そんな本日は


イロイロ見るものを片付ける・・・つもりだったんですケド


ふと気付いたらCSはテレ朝チャンネルで相棒の2ndシーズンの一挙放送とかやっていて
ついついそいつを見てしまって・・・で、
結局アロハロ℃-uteくらいしか観ることができませんでした。。。



で、
アロハロ℃-uteについてなんですケド・・・



正直に言うと


Berryzの方が面白かったわ。
オレ的には。


写真集に関しては圧倒的に℃-ute勝利だけど、ね。

DVDに関しては、ベリの方に軍配かな?

まぁ、水着満載って部分では℃-uteの方がウハウハなワケではありますケド。。。


やっぱり、℃-uteメンバーの個人対決ものってもう少し企画として飽きがきてる部分もあるかなぁ〜とか。
その点、ベリの方があの手この手でメンバーの素顔を見せてくれるカンジで良かったなぁ〜って思ってしまいます。


と、ね


その意味オイラは気分的にはベリヲタ気質の方が若干強めなのかもしれません。



だからやっぱり・・・


今日はバスツアーが気になって落ち着かないってのが正直なところだったりしたり・・・シテ。。。