可能性100%で生まれたら 100%で生きていくぜ

a33com2008-08-18ル ’ー’リ<必死歓迎



盆休みも終わり


日常がやってきた・・・ハズなんですが


自分にとっては「今週」はとても日常気分ではいられないって事情があって
正直ちょっと、仕事の方もあまり身が入らないような状態で1日が過ぎました。


明日明後日明々後日
多分ずっとこんなカンジだな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



とはいえ明日といえば・・・フラゲ日です。

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!

のね。


既に2件ほど「発送しました」のメールは着てるような状態ではありますけど、まだまだアポなし店頭フラゲには意欲満々なので、明日はちょっと忙しくなるかな?
さすがにフラゲ早退はしませんケドねw


それにしても・・・イベント詳細がこないなぁ・・・
「9月27日(土) 品川ステラボール」って情報は意外と早く出てはいましたけど、時間・・・というか何回やるんだとかその辺の「詳細」がね。
もう明日から受付でしょ?
それによって「枚数」変わるから重要なんですケドねぇ・・・


そう、コチラまだまだBuono!に関しては選民からも足を洗うつもりはないんでね。
つい昨日、ここ2年分くらいのCDを封印したばかりですケド、まだまだBuono!でなら、CDの塔を建てることも覚悟完了ですからww