恋人になろうよ

a33com2008-08-17从・ゥ・从<カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ



そしてお盆休みの最終日〜


早いわぁ・・・(つД`)



休みに入る前にこの休み中にやろうと思っていたことは結局半分も消化できたいないんですケド・・・
とりあえず部屋の掃除はアチコチに出来ていた“CDの塔”wを箱詰めにして押入れに封印したことで済んだコトにしてww


ヲタ名刺作りの方は・・・
レイアウトとか考えてる暇もないから、前に作ったヤツを元に画像入れ替えてちょっと修正して〜でお手軽更新。
ちなみに画像は・・・舞美と桃子でリバーシブルでw


 ル ’ー’リ 从・ゥ・从<どっちがオモテ?


 ・・・・・・|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ



そんなこんなでハタミは引きこもりっぽくも結構慌しく動いていたので、
昨日ほど松戸の様子が気になるわけでもなく〜な本日でしたケド、


気になると言えばむしろ−

コッチの方カナw


ハズカシナガラこんなアンケートやってたのも知らんかったわけですけど・・・
や、この番組がこんなアンケート恒例としてるのは重々承知ではありましたが、今発表されるようなタイミングでやってたとは知らんかった、ということで。。。


まぁ、イチイチ順位書き出したりしませんケド、
コッチ的にはぶっちゃけ半分はよく知らない人だったりする結果でした。
そして知っている人は尚のコト、「恋人にしたい?」ってカンジで疑問符打っちゃうような・・・って、ね。
モチロンそれはあくまでオレ基準。
人によったら、それこそ「誰だよこの9位」なのが世間であるのは明白であったりです。


そんなんだからこそ、9位だからってどうだって思いもあるんですけど、それ以上にだからこそ、℃-uteの舞美が9位に潜り込んでいる結果は大いに意義があるんだろうなとも思えるわけですね、ハイ。


しかし・・・舞美を恋人にしたい・・・ねぇ・・・



 从・ゥ・从<なにか問題でも?



いやいや・・・
舞美は美しいからね。
そらぁ恋人にしたいって思うでしょうよ、うん。


ただそうね、オイラはあまり・・・「恋人にしたい」とは思わないよね、って今気付いた。
舞美のコトは・・・時として胸が苦しくなるほどに、「好き」なんだケド、、、、、ね。


ぶっちゃけヲタとしてどーゆーベクトルで「好き」でいるのかって改めて考えはじめると、それが実に複雑怪奇であることに気付いたりしますよね、と。



 恋人にしたいのか
 妻にしたいのか
 娘にほしいのか


 恋したいのか
 愛したいのか
 愛していたいのか


 支えたいのか
 支えられたいのか


 守りたいのか


 壊したいのか


 本当に・・・好きなのか



ぶっちゃけよくわかりません。


好きな理由は山ほどあるんだけど・・・・



 从・ゥ・从<じゃぁ、いいじゃないか!



まぁ、そうだなw