いつまでも すぐそばで あなたを見ていたい

a33com2009-02-21从・ゥ・从<二執念



2月21日といえば


桜チラリ桜チラリ
桜チラリ (初回限定盤)桜チラリ (初回限定盤)


の正規発売日が2007年2月21日だったということで


つまるところ本年2009年の本日2月21日は、℃-uteのメジャーデビューから2周年目ということになりますね♪


まぁ、とは言っても、それより前にインディーズデビューがあったり、それより前に℃-uteの誕生日があったり、そこまでの℃-uteじゃない時代があったりと、結構長い長い歴史を持つ℃-uteですから、意外とこのメジャーデビューの日ってのの記念日性は薄いのかもしれません。


ただ、2006年の夏から冬の時期に℃-uteに魅入られた立場の自分にしてみたら、結構大きな区切りなんですよ、℃-uteのメジャーデビューって。
かてて言うならそのメジャーデビュー前後の時期、ですけどね。
2007年アタマのワンダコンでベリキュー時代の到来をカンジて、℃-uteのメジャデビューの日があって、青年館の℃-ute初単独があって−と。
2006年末にはすっかり℃-uteヲタとしての覚悟完了していた身にとってはホントに大切な時期でしたから。
娘。流れの新参としての遅れを気持ちの上で補完していく上でも。


そんなこっちの都合は関係なく、このメジャーデビュー以降も℃-uteは走り続けてくれて、その年にはレコ大最優秀新人賞まで勝ち取って…
考えてみると、℃-uteってスゴイグループなんだと思います。
ただなんでしょう、そのスゴイって部分以上の身近さを感じてしまうから厄介なんですけどねw



そんな2月21日w


今日は土曜日お休みの日ってことで、1日家に引きこもってました。
ちょうど先日、FC通販の「忘れたくない夏」の舞美ソロDVDが届いてましたんで、ソレを見たりしてました。


ま、相変わらず見ていてそんなオモシロイDVDではないんですケドw
でもアレです、こんだけコンサート全編ニコニコ楽しそうにやってる舞美を見てると、ホントに心洗われますわ。


このコがね、こんなに気持ちよく歌って踊ってやっている姿をず〜っと見ていたいなって思うし、
このコには、ず〜っとこの笑顔で歌って踊っていて欲しいって思うし、
このコのね、歌って踊っているときのこの笑顔を命を懸けても守りたいって大げさでなくそう思う。


自分が舞美に魅入られたのは、何度も言ってますケド2006年12月のFC応援企画。
簡単に言えば舞美握手に心まで握られてしまったってワケですがw
まぁ、入り口がそうである分、結構舞美の魅力に関しては後追いでどんどんどんどんってカンジだった部分もあって、
だからわりと今でも、舞美には接点がある度に好きになっていってるって状態が延々と続いているみたいな部分があったりもします。


だから正直なことをいえば、なんのエサもなく家にいるときとかは桃子を好きな気持ちの方が大きいんですケドw



 从・ゥ・从<なんだとぉ!



や、だから、今日はいいエサがあったからもう、舞美大好きだよ舞美ってカンジですよ、今、と(~_~;A アセアセ



 ル ’ー’リ<と、

 ル ’ー’リ<そんなコトいながら−

 ル ’ー’リ<コチラの日記のタイトルバック画像が今日からももに変わってます♪


 Σ从・ゥ・从<おうっ!?

 从・ゥ・#从<こらこらこらこらぁぁぁ!!!!



・・・・(=◇=;) ギクッ


いや、そ、それはね、
もうすぐ桃子の誕生日だからってことでさぁ・・・
それだけでですよ、ホントにヾ(;´▽`A``アセアセ



 从・ゥ・从<ほぉーーー



いや・・・あの・・・えーっと・・・




℃-uteメジャーデビュー2周年おめでとう!!!



。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ−



 从・ゥ・从<逃げるなぁ!!!!