じゃれて甘えて 拗ねて見せても そ知らぬそぶり

a33com2009-02-22ル ’ー’リ<仔猫じゃないって言ってるでっしょ〜〜〜
ノノl∂_∂'ル<ネコの日
州´・ v ・)<がぉがぉ



2月22日
誰かの誕生日だった気もするけど、多分今のオレには関係ないと思って特に思い出す努力もしない


雨も降ってる日曜日


朝は7時半ちょい前に起きてシンケンジャーからディケイドってゆー黄金リレー


先週スタートの『侍戦隊シンケンジャー』は、ボノコン遠征中だった中でもその第1話をホテルでしっかり拝見仕っておりましたが、その奇を衒ったかのようなデザインに「侍」というモチーフがなんとも不安材料でしかなかった中で、蓋を開けてみればなかなかの作品で。
そのモチーフにクドイほど拘りながらバカバカしくなりがちな部分も含んで、タイトル通り「シンケン」に芝居をし、造形し、演出しているのがキチンと伝わってくるカンジで好感が持てる仕上がりの作品として非常に期待も持ててたカンジで、
本日の第2話もね、引き続ききちんと練り上げたそれぞれの人物設定、とりわけ性格設定を丁寧に見せているカンジでホント、いい作品だな、って素直に思える第2話でした。
このまま丁寧に、1年間がんばって欲しい作品だなって、そう思っています。


いや、ディケイドもいいしさ。今年は両方ともイイわ、うん。
やっぱ両方とも脚本がいいのかな…って、こーゆー語り口は宜しくないな、多分。。。


と、
そんな日曜日w


昨日がBuono!のco・no・mi・chiイベだったとか、夜中にアンテナ巡回して気付いたとかって自分は、結構順調に選民離れが出来つつあるのかな?ってところではありますが、


そんな自分にとっての「次の現場」であるベリコン東京厚生のチケが本日到着−
とりあえず青い封筒は1通。また1日ずつ届くんだね?っていつものコト。。。


内容は2階12列w
まぁ、7日昼公演は自分にとっての初見だからファミで申し込んでたしね…12列までファミってのは意外だけど……


って、アレ?


2009年3月8日??
一般席???
え、コレ日曜日のチケ????


確かオレ、7日土曜日の昼と8日日曜日の昼が当選だった…ハズなんですケド????
7日のチケ着てないのに8日なの?????
え、なんで???????????????


ちょっと待てよ、オイ。
桃子ヲタのオレにとって7日ってのは何よりも大事な日なんですよぉ?
まさか手違いだか郵便事故だかってことはないよね?ないよねぇっぇぇぇぇっぇえ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


オレの経験的には2日間公演で2日目から先にチケが届いたなんてコトはないわけで…


やべ、すっげぇ不安・・・・


とりあえず
7日の夜をオクらなきゃいけないってのはあるからチェックはじめるワケだけど
万が一のために昼のチェックもはじめるかぁ?