オーロラ揺らめく 時空越えて 飛び込む 迷走する Parallel world

a33com2009-07-12ル ’ー’リ<まぜまぜ



なんか心の隙間に吹く風に乗って外道衆でも出てきそうなカンジの日曜日。



シンケンジャーがお休みでディケイドから始まる朝。


そんな仮面ライダーディケイドは今日からシンケンジャーの世界ということで、レギュラーお休みのシンケンジャーも見ることが出来てお得なカンジ?

まぁ、異例のヒーロー競演でしたケド、お祭り感よりも意外とちゃんと物語にはめ込もうという姿勢も見えてよいカンジでしたかね。
そうね、番組的にはディケイドにシンケンジャーがゲスト登場なんだけれど、物語的にはシンケンジャーの世界にディケイドが入り込んでいるって流れってことで、どっちもお客さんにならないカンジで出来上がっている部分が観ている分に違和感を発しない効果をもたらしていたっぽいです。
シンケンジャーの殺陣とディケイドの戦闘の異質感もきちんと見て取れるカンジでしたしね♪


うん

朝からちょっと、元気になったわw



そんなカンジな日曜日


それでもやることナシで引き篭もってると気分はダウン傾向で

なんかホントに、なにもしないで1日が終わってしまったってカンジの「今日」なのですケド


それじゃぁ日記に書くコトもないんで


それじゃぁ世間の話題の流れを追いかけて


例のチャンプルユニットメンバー詳細についてなんてことで書いてみようかと思ったりして−

High-king : 高橋愛田中れいな清水佐紀矢島舞美前田憂佳

新ミニモニ。:リンリン・福田花音竹内朱莉宮本佳林

プッチモニ中島早貴萩原舞真野恵里菜

あぁ!夏焼雅鈴木愛理佐保明梨

ZXY-α新垣里沙久住小春嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻梅田えりか和田彩花小川紗季

続・美勇伝道重さゆみ・ジュンジュン・菅谷梨沙子

タンポポ亀井絵里光井愛佳熊井友理奈岡井千聖


※一部エッグメンの名前に自信なしw


α~ (ー.ー") ンーー



とりもあえずは

なんで「あぁ!」は名前そのままなのにオリメンじゃないんだぉ〜って小一時間・・・

High-king」はちゃんとオリメンなのにさぁ・・・

だったらせめて「あぁ!?」くらいにしといてよ、ってハナシだわ(’〆’) ムカー


まぁ、こうしてみるとアレですね

ようはこの夏のシャッフルユニットってコトなんですね、と改めて。


どうやら「ZXY-α」が青色7であり10人祭りでありおどる♥11であり11WATERであるってコトですかね。


そのネーミングも【ZYX−(から)α】ってことだとすると
お次なにかユニットくるときは、そのネーミングはもうアルファベットの法則からギリシャ文字へと移行しますってコトですか(んなわきゃない)


にしても、そこに桃子ですか。
オリメンで、ほかにユニットないから当然といえば当然ですが・・・
青色7の時代から、あいかわらずオイラの推しメンは最多人数ユニットに押し込まれるな( ̄-  ̄ ) ンー


ま、どーでもいいですケド(´Д`) フゥ



いや、
どのユニットにしても、そんな名前さえついていなかったら、そこそこ面白いなと思える部分もあるんですよね。

タンポポwとかさ。あきらかに悪ふざけダケど、メンツとしては非常に興味をソソラレル部分もあったり。



いやはや
つくづくねー


普通にシャッフルユニットですよーってやってくれてれば、こちらももう少し素直に対応できたんですケド
そんなユニット名で

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

んなカバーアルバムじゃぁねぇ・・・


って
明後日フラゲ日とかって世界じゃん?


ってか
コレが中心になるであろうハロコンはもう来週スタートじゃん!?


うわー
全然実感ねーし、気持ちも盛り上がってねーわ

まぁ、自分の参加は更に2週先の8月アタマの大阪だから、ってのはありますケドね・・・





( ̄-  ̄ ) ンー


なんでしょ


イマイチ気分が上向きませんわ


今夜は




まぁ、ね


実際は、今日一日


http://www.youtube.com/watch?v=9oZLRqoHMig:MOVIE


こんなカンジの動画ばっかり観てた自分ですから−ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ