うまくは言えないけど 不思議と安心して いられる感覚って まるでパズルみたいだ

a33com2009-02-23从・ゥ・从<3rd?



とりあえず
昨日大騒ぎしましたベリコン7日のチケは本日到着しました。

2日間公演のチケが2日目から先に来るなんて今までなかったカラちょっと焦りましたケド、これで一安心で。


席はまぁ、正真正銘ファミ席なんで…って2階4列と何もいいことない席ではありますが、
初見ですからね、じっくりと拝見させていただきたいなと思います。
後はね、桃子生誕翌日ということで、2階からでも思いっきりお祝いの気持ちを投げつけてやりたいな、とw
いや、実際モノを投げるわけではないですケドww


コレであとは7日夜のチケをなんとかしないと、ってとこですね。
8日は昼だけ見てその日のウチに帰るつもりなんで…うん。。。


ってゆーかもう、ツアー自体は今週末にはスタートなんですね?
また、自分の初見まで1週間ってところですから…ネタバレ回避で頑張ってみるかな?


と、
気分はなんだかもう3月方向に向かっています(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そういえば、
今日、Vpassの方でハロカ3000ポイントごっそり引かれてるのが確認できました。
どうやらツーショットの申し込みはちゃんと受理されたようで・・・コレも一安心♪





あとは…
そうね、

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

の方でなんか気になる情報が踊ってるようなハナシだけど−


それは自分の目で見てカラのコトにしようかな?




とりあえずは

こっちをどうするかだなぁ……α~ (ー.ー") ンーー