運命とか 偶然とか いたずらとか 理由さがすひまもないくらい 心がもとめている

a33com2009-02-20ル ’ー’リ<選民せんみん



さてさて
情報ってヤツは時に残酷であったりなかったりなんですが


とりあえずベリの新曲の選民の話し


 ▼Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベントのお知らせ

<日程>
3月21日(土) 御堂会館(大阪)
4月18日(土) 横浜BLITZ <こちらの公演は菅谷梨沙子が学校行事のため欠席の可能性がございます。>

結構前に出ていた情報では東京は3/20に品川だった記憶があるのですが…
でもその時の情報でも21日大阪御堂会館ってなってましたから、アレがガセだったというよりは、20日品川が何らかの理由で変更になったってことなんでしょうね。
だいたい4月18日って先すぎるだろ、みたいなところにかてて加えて梨沙子楔状の可能性を示唆、と。
もうすっかりあって当たり前になってきている選民イベだけど、実際問題とりあえず券つけとけみたいなカンジはどんどんひどくなってきていますね。
早いうちから券付きの情報はでるケド日程情報が公式に出るのは直前気味ってのも、それだけイベそのものについてキチント決まらないまま見切り発車に券つけてるカンジなんでしょうねぇ…


と、ね。
まぁ、日程とか出るたびにまず文句から入るのはいつものことなんだけれど・・・


そんなことより、と。
今年は選民は基本スルーと決めている自分ではありますが、このベリに関しては、21日大阪を軽く1公演だけでも狙っていこうかな〜と思っている次第。
22日名古屋で桃子との3000Pツーショット撮影なんて予定が先立ってますから、その前日に桃子に慣れておこう、ってねw


まぁ、大切なのは22日ですから、出来れば21日夜には名古屋に移動終わってられる位のスケジュールで動きたいとゆーカンジで。
21日は2公演か3公演かってことだと思いますけど、その辺はちゃんと詳細でてから考えますかね、うん。


とはいえ、実はまだ全然予約等の手配をかけていないんだよね、コレ

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて

まぁ、ここにきて20枚だ30枚だってコトはやりませんケド・・・1枚2枚てのもコワイよねぇ・・・


まぁ、いずれにしても
なかなかに、切るってことができない自分はキビシイなってところですわ


例えば同じくのベリの春コン
やっぱり5/4大阪の後に東京追加があるらしいとかなんだとか・・・
どっちみち行くつもりだった大阪ではあるけれど、楽日になるかもしれなかったって部分があっさり覆されるのはサビシイもので
そーなると、追加分最終とかってのは当然視野に入っちゃいますよ、と。


ま、5/16℃-ute愛知ってとこに申し込んでる自分ってのもイロイロ問題を孕んでいるワケですけど。。。


それこそ、4月のマノイベどーすんだかね、オレ。。。