朱く熱く燃える わが太陽 この世の何処かで 凍りつき眠る真実 見つけ出すこの手 愛と哀しみに どれだけ触れるのか 僕は僕であるため 闇を融かしてゆく

a33com2009-05-25ル ’ー’リ<鉄のライバル

从o゚ー゚从<ラインバレルだとゆいたい



昼休みに届いた真野ちゃん営業メールまのメールで、今日福岡キャナル真野ちゃんイベだった、ってコトを思い出しました。


と、言っても、
前回の福岡イベとは違って最初から行く気もなかったカラたいして気にしてなかったってことなんですケド。


まぁ、先週のMステ見た後はちょっと行きたい気持ちも沸いてはいたんですケドね。
いかんせん平日イベントですし、エッグちゃんもいませんし・・・


 (。・∀・。)ノ<あなたもエッグ目当てですか!?


いや、いや、いや、決してそーゆーわけではないんだケドけどけれど・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかしねぇ
せっかく真野ちゃん福岡来てくれても平日じゃぁねぇ・・・
ってか、ちょっと前には℃-uteメンも来てるんだけどさ。ラジオの公開だっけね?
なんぼ福岡博多まで車で2時間かからないって言っても、平日じゃ動きようがありませんよ、基本


( ̄-  ̄ ) ンー


そう考えるとね
やっぱり行けそうなイベントは行っておきたい気分は高まるものです。


と、
そんな中で
ベリの新曲の選民詳細が出て参りました。


 ▼Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベントのお知らせ


日程 会場   開場 開演
6月27日(土) 東別院会館(名古屋) 1回目 12:45 13:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00
6月28日(日) 山野ホール(東京) 1回目 12:45 13:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00


28日は℃-uteファンの集い大阪ですから当然スルーですケド、
だからこそって意味も含んで・・・27日名古屋ですよねぇ・・・


今のところはCD

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

を1枚ずつの計3枚しか手配かけていません。

名古屋の3公演のうちどれか1つに3枚つぎ込んで当たれば行くっていう
消極的参加意欲で考えてはいたんですケド・・・

やっぱりね、積極的にに行きたい気分が俄然高まってキテルわけですよ、うん。


そんな気分に拍車をかけるように、Dohhh UP!の方で「ライバル」のライブ映像トカあがってきたり。

コレ16日収録ってコトはホントの初披露の昼公演映像ってコトですね。
夜ならみやびちゃんいませんから・・・ってか、みやびちゃんホント調子悪そうですねぇ・・・


ライブDVDは多分17日夜の構成で収録なんじゃないかと思っていますケド、そう考えるとこの衣装での「ライバル」は貴重なのかな?
青春バスガイド」の歌衣装であろうあの未来的バスガイドよりはコッチの方がこの曲にはあってるカンジで、コレはコレでDVD収録して欲しい映像だと思います。。。


ってね
うん
やっぱこれはライブ栄えするね


1回でも多く、コレを生で見れる機会には立ち会いたい気分が益々です。


(-_-)ゞ゛ウーム


とりあえず

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

をちょっとばかし追加注文するかなぁ・・・