もっと きみにあえたら いいのになあ ずっと その手に触れたい

a33com2009-05-26ル ’ー’リ<えんがちょー

从・ゥ・从<握手とか危険だしー



さて
本日5月の26日。


火曜日ということで、ちょっと欲しいと思っているモノのフラゲ日であったりはしたんですケド、いずれも通販手配ということですが、ちょっと発送遅い系に手配してるカンジなので、しばらくオアズケってコトになりそうです。。。


そんな5月26日。


帰宅したら

件名:?Berryz工房ファンの集い2009?にご来場のお客様へ

ってメールが届いていたので、やっぱり中止がきちゃったか?って思って慌てて開いてみたら

いつもHello! Projectを応援頂きまして、誠にありがとうございます。


5/31中野サンプラザ・6/7御堂会館にて開催のファンクラブイベント?Berryz工房ファンの集い2009?に際して、新型インフルエンザの予防・感染拡大防止の趣旨をご理解頂き、下記のご協力をお願い申し上げます。


◆会場の入口付近に消毒液を設置致しますので、感染予防にご利用下さい。


◆会場へ入場する際、咳・くしゃみなどの症状がある方は、他のお客様への配慮も含めマスクの着用をお願い致します。


尚、本イベントにて当初握手会を予定しておりましたが、新型インフルエンザの予防・感染拡大防止の為、中止させて頂きます。
また、イベント当日のスタッフはマスクを着用致します。ご理解の程宜しくお願い致します。


お客様には大変ご不便お掛け致しますが、ご理解・ご協力の程重ねてお願い致します。



Hello! Projectオフィシャルファンクラブ


同じ内容は公式サイトにも上がりましたケド


 ▼「Berryz工房ファンの集い2009」にご来場のお客様へ


まぁ、一番リスクの少ないところに落ち着けたカンジなんでしょうかね?=握手会のみ中止


考えようによっては、もともと募集かけた時点で「握手会アリ」って名言されていなかったんだから、黙って握手なしで終わっても問題はないのかもしれないんですケドね。
まぁ、当日いきなり握手ナシでは現場が混乱するかもしれないから、こうして事前にアナウンスするってのも当然といえば当然の処置なのでしょう。


ま、残念っちゃ残念ですけど、
現時点ではイベントそのものの開催が明言されたってコトの方が自分にとってはプラス要因ですね。
これで安心して遠征準備が進められる、ってカンジで。


と、
悠長なこと言っておりますケド、一部情報によると、この東京・大阪のベリ集いで開催予定だった3000P2ショット撮影も延期という案内が出たらしく。


って、ちょっとマテ、と。
この集いでの2ショットって、3月22日愛知2ショットの延期での振り替え候補になってたよな、確か。
自分は5月6日の愛知に振り替えたから問題なかったけど、この集いのどちらかに振り替えた人は、3月の延期分が更に延期ってコトになるワケ?
どんだけ焦らすんだ、ってハナシですねww


いやぁ・・・素直に愛知振り替えで撮っといて良かったわ♪


ちなみに2ショ振り替えは

A.6月27日(土) 名古屋市
B.6月28日(日) 東京都内
C.8月2日(日) 大阪市

って選択肢らしい・・・
って、コレ、新曲の選民イベと大阪はハロコンですね。。。


しかし・・・回答期限の情報を得ていないんですが・・・コレ、選民の当落判明までなんて待ってくれないでしょ?多分。
それはちょっと・・・不親切ですよねぇ・・・特に遠征人には。


いやぁ、重ね重ね、素直に愛知振り替えにしといて良かったわw


それにしても、
6/27・28に2ショの振り替えを設定してきたってことは、同日開催の℃-ute集いに関しては、そこに設定されている2ショ撮影は予定通りと考えて大丈夫なのかな?
28日大阪で舞美との2ショットが控えてますからね、自分。
この期に及んでまた延期トカちょっと心臓に悪いですからwww