調子こいてれば しっぺがえし 病気になるのもそのひとつだけど

a33com2009-05-19从・ゥ・从<インフルインフレ



昨日月曜日、
午前半休で午後から出社なんてコトやってましたから、去る土日にいつものように遠征に出ていた自分だってことはもう会社の方にはバレバレだったワケですけれど、
そんな中でのこのご時勢で、昨日から今日、会社でずっと病原菌扱いされています、自分。

例の新型インフル貰って来ただろう、ってね。

実際自分が行って来たのは名古屋と東京で、直接的感染地域でもないわけですケドね。


まぁ、現状感染者もいないし、このインフルまだまだどっか他所事他人事的に捉えてる田舎の暢気さも手伝っての、少しばかり不謹慎な冗談レベルでのオハナシではあるんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



しかし実際、
コンサしかりイベントしかり、それこそ感染区域含んでアチコチから人が集まりかつ密集してしまう環境が出来上がるわけだし、
そこに行くまで帰るまでだって、不特定多数の人間との接近接触は発するわけだし、
キケンも可能性も確かにゼロでもないわけで。。。


とか言ってたら


今週末のハロプロ☆ミーティングの延期が決まったようで。


 ▼新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ


どうやら土日の大阪・東京共に延期トカ。


まぁ、妥当な判断でしょうね、うん。


ヲタがインフル感染しようと知ったことではないですケド、ベリキュー真野ちゃん娘。さんたちがインフルっちゃったら一大事ですカラ。


って
言ってられるのは今回大阪当選しつつも回避を決めていた自分だから、ってのはあるかな?
もし大阪行くつもりでいたら、多分もう、交通手段は抑えてあったハズだからね。
またここでキャンセル料とかとられるんかい!ってのは絶対思ったところでしょうからねぇ、うん。


ってゆーか
現状「延期」と言いつつ、振り替えやるか中止か決まってないって。。。


まぁ、現ハロプロメンバー全員揃えないといけないって意味ではそう簡単に振り替え公演も組めないんだろうとは思いますけどね。


ってかさぁ、ヘタな日程で振り替えやられて参加できるようになったら・・・・それはそれでいいのか、別にw



しかし
ミーティングはともかく


こうなると来月のコトとか気になってきます。

自分の参加予定イベントとして、Berryz℃-ute共にファンの集いがありますからね、6月は。


Berryzなんて6月の第1週ですよ。しかも大阪ですよ、と。

その前東京はもう5月末だからホント2週間くらいしかない

その間でこのインフル騒動が収束するとも思えない・・・よなぁ・・・


℃-uteの集いは大阪6月28日。
そこまでだとまぁ、時間的に余裕はありますけど・・・ね。


そちらはそちらでちょっと、イロイロ問題が絡んでくるんです、また。



実は昨日、例の3000P2ショットの当落発表でした。
東京・大阪の℃-ute集いでの撮影のヤツ。


自分は今回、大阪の舞美で申し込みしていましたケド、昨日めでたく当選メールも届きまして、
本日早々にポイント交換用紙を投函してきたりしたんですよね。


とゆーことで、桃子に続いて舞美との2ショット撮影も念願かなったってところではあるんですケド、
ここで大阪集い中止とかで2ショット延期とかんなっちゃうと、
それもまた桃子に続いてオアズケ食らうコトになっちゃう−ってワケですわ、と。


それもまた
事態が事態ですからやむをえないんですけど・・・・


それでもそうだな


できるだけ早めの決定はお願いしたいところです。


遠征ヲタに優しいご対応を、と、ね。
お願いしますわ、事務所様−−−