時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね

a33com2009-05-20ル ’ー’リ<濃厚



今日は舞美のパシイベの日ですが
3連続でハズレを掴まされている自分としてはさすがに今日は悔しいので
レポとかの類は明日以降気持ちを落ち着かせつつ探していこうかなと思っています。。。


ので


今日のところは、自分も参加した分悔しさもなく共有できる部分も多いであろうBARKSのベリコンファイナルのレポについて−


 ▼「Berryz工房が変わった!」春ツアーファイナル公演レポ


って、
まぁ、ね


相変わらず逆にホンキかと疑ってしまうくらいの誉めちぎり記事なんで、ちょっとばっかしむず痒くもあるんだけれどw


桃子の「大人びた表情」を記事として注目点にあげてくれたのは素直に(≧∇≦)ъ ナイス!
まぁ、強いて言うなら、「大人びた表情」はそれを必要とされる曲に付随するものであって、子供っぽい笑顔が似合う場面ではそれを発動している桃子もそこにいることにまで言及してくれれば尚良かったかな?


後は、Berryz工房キャプテン清水佐紀の存在に注目してくれている部分も有難し。
あまり縁の下を強調されるのもちょっと違う気もするけど、まぁ、それは贅沢かな?


総じてやっぱり褒めすぎだけどw
でも、まぁ、

終演後のバックステージで、“Berryz工房が変わった!”“すごい!”という声が、ステージを観ていた複数のメディア関係者の口から聞かれたというのも、彼女達が進化・成長している証といえるだろう。

というこの記事の結びには
そこはかとなく未来が見えてくる気もするので、
そこは素直に、彼女たちの進化・成長が大きく世に伝播するコトを期待したいなと思います、はい。。。



と、


そんな春ツアーファイナル公演について
で、もうひとつ


ポケモーの「ツアー日記」の方も最終日5/17分が更新されまして、
桃子がいつもの調子でウザテイストでありつつも感動的な部分を織り交ぜつつの更新を見せてくれています−


Berryz工房コンサートツアー2009春
〜そのすべての愛に〜


5月17日 東京 嗣永桃子


5月17日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


やっほーい
嗣永桃子でーすっ


う…うっ
ライブ終わっちゃったああああ



なんか…
今回のコンサート
いろいろありましたねっ


また1つBerryz工房の…
団結力
強まったなっ
って思いますっ


なんといいますか…
濃かったです!!笑


来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございましたっ



今日のライブでは
お昼公演
千奈美のお誕生日会
ありましたぁ


アンコールの時に
会場が…
ジにっ!!
そしてそしてぇ〜
ヒマワリ畑


桃まで感動しちゃいましたよぉo(≧∀≦)o



みなさんと一緒にHAPPY BIRTHDAY
歌えて千奈美をお祝いできて…
嬉しかったですっ



まぁ…
今日のお誕生日会
の桃の話ずーっと聞いていても…
つまんないですよねっ?!笑


《たしかに〜!!》


…Σ( ̄□ ̄
やっぱり…


という事で
千奈美からちゃーんと
メッセージもらってきましたよっ
では…
再生しまーすっ


■□■□■□■
みなさん今日は本当に素敵なサプライズありがとうございました
オレンジペンライトそしてひまわり
そしてそしてみなさん本当に大スキです


ひまわりのようにこれからも輝けるように頑張るので応援よろしくお願いします



■□■□■□■


ジジッ…
再生終了



いやぁ〜
本当に千奈美
楽屋でもずーっと興奮してて
『やーばいっ!!超うれしー!!!!!』
って何回も言っていました


いつも笑顔
千奈美の顔が、さらにシワくちゃになるくらい笑顔でしたよっ


そんな千奈美をみて桃も嬉しくなりました


お祝いしてくださったみなさん
ありがとうございましたっm(_ _)m



夜公演では、
愛のスキスキ指数上昇中』が…
復活っっっ!!!!!


わーい
個人的な意見ですが、桃あの曲だーーいスキなんですよっっ


カワイイし
会場のみなさんが、
『ももこのこと〜
って言ってくれるしっ
やっほーい(o^∀^o)


とにかく今日のコンサート
熱く盛り上がって心に残るステキなコンサートでしたっ(*・3・)★


またやりたいなっ



▲▽▲▽▲▽


プチ情報


終演後…
みんなでお疲れ様パーティーしましたっ


ピザにお寿司そしてケーキ
どれもこれも美味しかったあああ(-*)



とくに雅とキャップのケーキ食べている時の集中力がすごかったですっ


りさこは、パーティーラストのメンバー1人1人の最後の挨拶で、終始あわててカミカミでした
そんな姿に癒されましたよ


こんな賑やかなパーティーでしたっ


…うふふっ
またさらにお腹ポッコリになっちゃう
明日から運動しよーっと


ふぅ〜
今日はいい夢見れそうですっ
では、長くなっちゃいましたが…
おやすみなさーい


・・・・うん、そーだね

ホントにいろいろありましたね、今回のコンサートは。


ファイナルの最後のMCでは、自分の誕生日祝ってもらったとか、単独100公演だとか、良かった方の「いろいろ」を挙げていた桃子だったけど、
それ以上に大変なコトもいろいろとあったわけで、
それを越えて辿り着いたファイナルだったからこそ

また1つBerryz工房の…
団結力
強まったなっ
って思いますっ

と思えるコンサートになったんでしょうね。


Berryz工房の団結力−
℃-uteの家族的一体感と比するとどうしても表に見えにくいBerryzの「団結」ですケド、
実際的には5年を越えてチームを組んできている上での、既に家族を超えてつながっている部分での団結力ってのはBerryz工房なりのカタチでそこにあるのは明白である中で、今回のツアーはそれが更に強靭なものになるひとつのきっかけに成り得たってコトでしょう。


いやはや、頼もしい限りです。。。



そんな中での桃子のツアー日記としては、
千奈美の聖誕祭レポに及んでは千奈美自身のコメント掲載という痒い所に手が届くレポートぶりw
この辺は桃子ならではの気の利き具合ですよね。


その千奈美生誕公演。
全てが終わってメンバーがハケて行くとき、
通常最後に桃子が1人袖に残って最後の挨拶をして〜って段取りになっているんだけれど、
このとき桃子、自分の前をはけていく千奈美の腕を引いて「千奈美残りなっ!」ってカンジで千奈美と入れ替わったんだよね。
そんで千奈美も「え〜〜!?ww」みたいなリアクションしつつ、そのまま最後に袖に残って再度のお礼とかしてハケて行って・・・と。

あのステージで、その機転が利いてしまう桃子ってのはやっぱりスゴイというか、ホントに周りが見えてるというか、全体が見えてるコだよなって思えます。


と、


やっぱり桃子賛美にハナシが流れてしまうな、オレw



まぁ、でも、実際そうでね。
この桃子の広範囲のフォロー力ってのがBerryz工房を支えている事実はゆるぎない真実なんだよ、ってコトでね。

だからオレは
Berryz工房副キャプテンは、桃子に一票、な立場です、とw

茉麻にはワルイケドww



まぁ、
それはそれとして、ね。


いろいろあって濃かったw今ツアーを越えてのBerryz工房のその「先」


プロデューサーのブログで「ある」と名言された秋のツアーへの期待も高まるね、というトコロです、はい♪