寄り道がトキメキを拾ってゆくから 二人には思い出はあふれる銀河

a33com2010-02-12ル ’ー’リ<めいきんぐ



ちょっと


届いた。


Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 / Berryz工房
Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 / Berryz工房


と、



なっきぃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってことで


とりあえずそっちを観る。



いやぁ

いいねぇ〜

ゆる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くてw


ホントにただのメイキングだもんね。
それが延々50分。


なのにこの幸せ感ってのはなんなんでしょうね。


千奈美のときにも言ったけど、
ホント、くだらない企画とかやってるDVDより全然幸せなんだよね、この方が。


ワニの方の写真集だと最近市販DVDが出るのが常になってきてるから
その分写真集メイキングってのはあわせて収録はされているケド時間的にはかなり短くなってるからね
やっぱりこの丸々50分メイキングってのは魅力ですわ、うん。


まぁ


途中ちょっと眠くなったりもしたケドねwww