金色にひかる 大きな花束が ハートの真ん中 咲いてるみたい

ル ’ー’リ<ちなみおめ



と、いうことで


5月の22日はBerryz工房徳永千奈美さんの17歳のお誕生日です♪


って
今しがたちょっと、過去の5/22付けの自分の日記を読み返していたんですケド、
この千奈美の誕生日に関しては、意外と毎年なにがしかの文章を残していて自分的にちょっとビックリです。


まぁ、再三申し上げていますように、千奈美は自分の初恋のBerryzメンバーですからw
想い入れもないようであるってトコなのかもしれません。。。


とはいえ
毎年書いてると「元気」と「笑顔」以外のキーワードで特に書くコトもなくなってきてしまうのが現推しが明確に別の人である自分の弱いところなんですケドw


まぁ、
本年に関しては、かの5/17のベリコン昼公演で千奈美聖誕祭に立ち会うことが出来た幸運の記憶の中で
会場を埋め尽くしたオレンジサイなりヒマワリなりを目にして、ホントにニヤニヤニヤニヤしていた千奈美が印象的でして
前にもちょっと書いたケド、その前日の名古屋の℃-uteコン昼公演の梅さん生誕で、会場を埋め尽くした黄色いタオルを目にした瞬間涙を浮かべた梅さんとのそのリアクションの違いというか、それがやっぱり、千奈美千奈美たるところなんだろうなぁーと思います。
もちろん千奈美だって、コンサのファイナルとかで涙を浮かべたこともあるって意味でそっちベクトルの感動をみせるコでもあるのは間違いないんですけど、ね。


そんな
陽性の妖精
徳永千奈美嬢ですが


実は
自分的には「対握手」では結構ニガテな方だったりします。
みやびちゃんとどっちかな?ってくらいにw


まぁ、アレです。
結構顔に出るコですからw
ついついちょっと、オッカナビックリになってしまうんですよね、コッチが勝手に。


やっぱナチュラルなんですよね、彼女。


いろいろな場面でいろいろにナチュラルに存在して。
だから時にKYだし、時にうるさいし、時に間違ってるし、時に必死だし、時に・・・



と、まぁ、なんだ


ハナシがいっこうにマトマラナインダケドw


とりあえず
佐紀ちゃんも心配している?



この長い脚が縮まないうちに、とっとと写真集だしやがれ、とw



って


今年はなんだか支離滅裂ですが
そんなカンジも千奈美にはいいのかな?ってカンジで



徳永千奈美さん
17歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪